page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

下書き【りんくるBBQ2020】みんなでプレイ!ボードゲーム!!

お知らせ

昨年のBBQはボードゲームの『ドミニオン』を使ってりんくる王座決定戦を行いました!!

今年のBBQでは皆でフリーに遊べる

ボードゲーム専用スペースを会場に設置しちゃいます!!

そこに来れば集まったみんなとボードゲームで遊べちゃいます!

こちらでもボードゲームはご用意致します。今回は皆さんの持ち込み大・大歓迎です!

大人数でプレイしたかったボードゲーム、メンバーがなかなか集まらずプレイ出来ていないもの、ぜひ持ち込んでがっつり遊んじゃいましょう!!

 

twitterのハッシュタグ 『#りんくるBBQボードゲーム』を付けて

持ち込み予定のボードゲームを紹介して頂くと!

こちらのページで順次追加して告知させて頂きます!

皆で一押しゲームを持ち寄って楽しみましょう!

 

===★☆★ 持ち込み参戦者一覧 ★☆★===

■「グリル」さん 【ドミニオン拡張セット 陰謀】 

通常ドミニオンにない新たなカードを使用し、新たな戦略で勝利を目指しましょう!

 

 

ぜひ自店他店舗の人と仲良くなってボードゲーム仲間を作りましょう!

集まれ!ボードゲーム好き!!

お知らせ一覧

お店を探す