page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

通常営業開始のご案内

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びにグループ店をご利用いただき、ありがとうございます。

表題の件につきまして、今後株式会社Linkleでは以下の通り店舗の運営を順次再開させていただく事と決定いたしました。

■各店舗の営業について
・りんくるカフェ 6月1日19時~通常営業開始(※りんくる八王子店は引き続き休業)
・G-CODE全店 5月29日19時~通常営業開始(※但し5月29日、30日のみAM3時までとさせていただきます)
・Carefree-cafe松本店 5月29日12時~通常営業開始

りんくる八王子店につきましては、今だ東京都の感染者数は3月中旬頃の感染者数で推移しており、油断するとすぐにまた休業せざるを得ない状況だと判断し、休業を継続させる事としました。
しかしながら、次週前半までの感染者数の推移を参照として、一桁台が続くようであれば最速で6月5日(金)から営業再開とさせていただきたいと考えております。
このような不確かな情報でしかまだ開示できない点、お詫び申し上げます。

■ご利用時のルール
・前提として「ご利用日から2週間以内に海外渡航歴がない」お客様のみご利用可能となります。
・入店時に「検温、アルコール消毒」をお願いします。
⇒37.5℃以上のお客様のご利用はお断りいたします。
※1秒で測定できる非接触型検温計をご用意しております。(少し高めにでるので測り直しはしていただいてOKです)
・ご利用時は「カラオケ、飲食時以外は極力マスク着用」をお願い致します。
・今しばらくはソーシャルディスタンスを意識しつつ行動をお願いいたします。

色々な制限は御座いますが、ほぼ全ての店舗にて通常営業を開始できる形となりました。
これは素直に嬉しい事ですし、早く皆様とお会いし、また楽しい日常を過ごせるのをスタッフ一同心から楽しみにしております。

今後共りんくるカフェ並びに系列店を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社Linkle 従業員一同

お知らせ一覧

お店を探す