page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染再拡大を受けて

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びにグループ店をご利用いただき、ありがとうございます!

表題の件につきまして、東京都にて連日50名以上の新規感染者および本日は100名以上の新規感染者が発表されました。
新規感染者数だけに絞って見ると非常に危険な感じがしますが、これ自体は、⓵PCR検査の大幅増加、⓶重症者数は微増である、⓷陽性率は横這い。という側面から判断した際に5月当初と比べた際にはかなり状況も違います。
しかしながら、私共のようなサービスを提供する側からすると、それでも新規感染者数増加には敏感に成らざるを得ません。
現状政府からも東京都からも緊急事態宣言の発令などは御座いませんが、今回も政府からの宣言に先駆け、当社は以下の対応を全店舗にて実施させていただきます。

ご利用下さるお客様と従業員にとってより安心で安全な営業をする上で、一部のお客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業時間について

①りんくるカフェ ※木曜店休
平日 18時~25時
金土祝前日 18時~26時
日曜 18時~25時

②G-CODE ※不定休、詳しくは各店舗のカレンダーをご確認下さい。
松本店、長野店
平日 19時~27時
金土祝前日 19時~28時
日曜 19時~26時

浜松店
平日 18時~26時
金土祝前日 18時~28時
日曜 18時~26時

③Carefree-Cafe ※24時間営業から変更なし。

 

■ご利用時のルール
・前提として「東京都及び海外にご利用日から遡り15日間立ち入りが無い」お客様のみご利用可能となります。
※乗り換えなどで短時間立ち寄った。車で通過した等は除外させていただきます。詳しくはお問合せ下さい。
・入店時に「検温、消毒」をお願いします。
⇒37.3℃以上のお客様のご利用はお断りいたします。
・原則としてご利用時は「カラオケ、飲食時以外はマスク着用」をお願い致します。
・定期的な手洗いや消毒をお願いします。
1時間に一回5分ほどの換気をさせていただきます。
※マスクがない場合はご相談下さいませ。

 

■その他
・万が一、感染拡大が拡がった場合は、ご利用を制限させていただく地域を追加させていただく事もございます。
・制限地域に止むを得ない立ち寄りがあり、その際に十分な対策と説明がとれる場合は、別途店舗までご相談下さいませ。

以上となります。

今後状況に応じて臨時休業や特殊営業なども増えてくる可能性が御座います。
現状はできる範囲で対策しつつの営業となります。

以上となります。
お客様方にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社Linkle スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す