page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる新潟店】9月イベント予定表( ◠‿◠ )

お知らせ

残暑が厳しいざんしょ。。。

まだまだ暑いですねぇ💦
店内ももっと涼し。。。いや
アツアツで盛り上げていきますよ!!!
9月はおめでたいイベントからスタート٩( ''ω'' )و
こちらが予定になります↓↓

■1日㈫いおりちゃんくん誕生日🍰!

お誕生日当日!!
この日は、ちゃんくんがお姫様に!?
お姫様をめいいっぱいお祝いしちゃいましょ!!
詳細はTwitterにて!告知をお楽しみに👸!

■6日㈰ゲームの日🎮

恒例の休日ゲームの日
おすすめがあればぜひ持ってきてほしいです(^^)/

8日(火)一般曲の日🎤

月に一度の一般曲解放デー!
最近の流行り曲、おすすめアーティスト等
聞かせてくださーーい\( 'ω')/

14日㈪夏曲解放!?まだまだ夏は終わらせない!!☀

もうこの暑さが残ってるなら
9月も夏ですよね??まだまだ終わらせないですよ?
ということで残暑、夏曲解放デー!
こちらのページまたは
「夏」や「サマー」がタイトルや歌詞に入ってる曲を解放!
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/feature/summersong

■18日㈮~23日㈬:シルバーウイーク:りんくるLingo!!!

シルバーウィークの恒例となってきましたビンゴイベントLingo!です!
今年はマスにどんなことが書かれているのか!?
気になっちゃいますね('ω')ノ詳細は後日!!

■28日㈪超採点バトルの日🎤

・採点部門「賞状プレゼント」
ソロ部門 サポート部門
 上位3名入賞

・チャレンジ部門「ブロマイドプレゼント」

88・85チャレンジ(ボーダーラインを越さずにどれだけ近づけるか!)
 上位各3名入賞!

NEW!ネタ部門 3名(3名選ばせていただきますがランキングはつけません!)

■30日㈬ゲームの日ver.2🎮

平日ゲームの日\( 'ω')/
月末遊びつくしちゃいましょーーー!!!



※以上の内容は変更の可能性がございます!
 予めご了承ください。


□定休日□
 ・3日(木)
 ・10日(木)
 ・17日(木)
 ・24日(木)
 それでは今月も盛り上がっていきましょ~\(^o^)/

 

お知らせ一覧

お店を探す