page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】☆10月イベント情報☆🍄

お知らせ

夜もだんだん涼しくなってきましたね!🍁

りんくる松本店、10月も楽しいイベント盛りだくさんですよー!

10月のイベントスケジュールはこちらとなります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓

 

◆◇◆◇◆10月イベントスケジュール◆◇◆◇◆

■1日(木)4日(日)
特別営業『りんくるお料理道場in松本』!

→シルバーウィーク期間中にみなさんから募集した『お題』を盛り上げ隊のスタッフに作ってもらいます!
それをみんなで食べちゃおうというイベントです!
→時間:19:00~22:00の3時間予定
→料金:1時間:¥1,700(税抜)
当日スタッフのご紹介!

→1日(木)
ひいちゃん『ハートのハンバーグ』
小春ちゃん『手打ちうどん』
まきちゃん『鶏のチリソース』

→4日(日)
朱莉ちゃん『小麦粉から作るシチュー』
るいちゃん『手包み焼き餃子』
凪ちゃん『飯盒炊き込みご飯』

※参加には『特別営業参加券』が必要になります!
※チェキ等のオプション料金は別途となります。

 

■5日(月)
『ひいちゃん松本1周年記念イベント!』

ひいちゃん松本に来て1周年という事でお祝いしつつ
苦手克服チャレンジを温かく見守ってあげましょう!

詳細はコチラ

■9日(金)
『90年代歌謡曲開放Day!』

先月、好評だった昭和歌謡曲Dayに引き続き今月も開放Dayやっちゃいます!!
今回は【90年代歌謡曲開放】しちゃいます!!
1990年~1999年の間にリリースされた楽曲であれば歌えちゃいます!

30年前の曲で懐かしさを感じてみてはいかがですか??

※前回の昭和歌謡曲開放Dayと同様で演歌等は無しです!

■11日(日)
『ガンプラ作っちゃおうDay!』

ガンダム大好きオセロさん!オセロさんが『ガンプラ作りたい!』と言っていたので、
オセロさんと一緒にガンプラを作っちゃおう!
当日はフロア全体を使って皆でガンプラを作っちゃいましょう!

もちろんガンプラだけでなく、ミニ四駆、その他プラモデルなども持ち込み大歓迎!
みんなで作っちゃいましょう!

りんくるチャンネルで公開されている『ゆるガンプラ』!
るいちゃん製作中のジョニーライデン機をついに塗装開始!
今回イベント中に『塗装編』として課程を撮影しちゃいます!
るいちゃん、初の塗装にチャレンジ!
プラモ塗装に詳しい方はぜひ来て教えて頂けると助かります!

 

詳細をお待ちください!

※当日は時間を早めて営業させて頂きます。17時~23時まで。

 

■16(金)
『映画公開記念!鬼滅の刃併せ!

映画公開した鬼滅の刃。記念に併せちゃおう!
ということで鬼滅併せ、やっちゃいますよーー!

みなさんもよかったら併せに参加してみませんか??

 

■18日(日)
ゲームの日

月に一度のゲームの日ですよ!
大人数で人狼とかやってみたいですねー(∩´∀`)∩

■19日(月)
■20日(火)
■21日(水)
19日(月)『小春ちゃん生誕前夜祭
小春ちゃん生誕前夜祭となります!!

この日は『Honey Works』併せをやっちゃいます!小春ちゃんは大好きな『monaちゃん』!
そのほか、色々なコンテンツがありますので乞うご期待!

 

20日(火)『小春ちゃん生誕祭本祭

生誕祭本祭では併せとして『アイドルアンコールスタイル』をやります!
小春ちゃんは『小春ちゃんが一番好きなアイドルの衣装🦐』に!他のスタッフも可愛いアイドル風のスタイルに変身!
お楽しみに!!

 

21日(水)『小春ちゃん生誕後夜祭

後夜祭はG-CODEにて開催します!!
詳細はコチラ

その間、りんくるでは違うイベントを開催します!!
■21日(水)
『ラブライブ併せ!』

10月21日は『ラブライブ!』のエリーチカこと絢瀬絵里の誕生日!
そこで、えりち大好き「てぃむ」の企画でラブライブ併せをやります!
衣装などの詳細はお待ちくださいね!!

 

■23日(金)~31日(土)

毎年恒例!『りんくるハロウィン2020!🎃』
今年もやってまいりました!ハロウィン🎃!

詳細は別ページにて公開!
ハロウィンソング開放やりんくる仮想フォトコンテストなど今年も内容たっぷりでお届けします!

■25日(日)
『一般曲開放Day』

ハロウィン期間中の日曜日に『一般曲開放Day』があります!
ハロウィン曲を歌うも良し!いつも通りアニソンを歌うも良し!

 

◆◇◆◇◆店休日のお知らせ◆◇◆◇◆

・8日(木)

・12日(月)
・13日(火)
・14日(水)

・22日(木)

となります!

12日(月)~14日(水)は社員研修の為、お休みとさせていただきます。

世間の情勢を踏まえて変更となる場合もございますのでご了承ください!

 

10月もイベント盛り沢山!いっぱい盛り上がっていきましょう!!(=゚ω゚)ノ

お知らせ一覧

お店を探す