page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる浜松店10月のイベント情報】

お知らせ

10月です!!

10月といえばHallowe’enイベント!!

最高の10月にしましょう!!

 

まずはお休みのお知らせから

【お休みのお知らせ】

10/1

10/8

10/12.10/13.10/14(社員研修の為お休み)

10/22

 

※10/11日は17時~23時までの四時間営業となります!

【イベントのお知らせ】

☆りんくるチャンネル・オンラインストア・開設半年記念SP企画☆

日程:10/2(金)~10/18(日)

詳細:抽選で色々当たっちゃうキャンペーンが期間中開催されます!

詳細はコチラ!是非チェックして下さいね!

 

りんくるbar営業

日程:4日㈰・20日㈫

詳細:言わずもがな!アニメを熱く語り合いたい!みんなでゲームしたいみたいな時たまーにありますよね!

そんな時はりんくるのbar営業!

最近の流行りは人狼やなんだかすべてのローカルルールが詰まったすごい大富豪!

おすすめのボードゲームなど持ち込みも大歓迎です!

 

一般曲解放

日程:15日㈭ 25日㈰

詳細:アニソンリミッター解除!この日は一般曲が歌い放題!いつも通りアニソンを楽しむのもありです!!

 

まお誕!(リベンジ)

日程:10/9前夜祭 10/10本祭

詳細:まおちゃんのTwitterをチェック!

固定ツイートに詳細アリ!

 

SW景品の特殊営業【GーCODEで部屋キャンしよう!】

日程:10/18

詳細:19時~23時まで

【G-CODEで部屋キャン】

↑こちらに詳細アリ!

 

第二回すね毛綱引き王座決定トーナメント!!

日程:10月26日

Q、店長はプレゼントに何が欲しいですか?

モッツァレラ店長『・・・敗北を知りたい』

去年の誕生日に敗北を知ったモッツァ店長は雨の日も風の日もプリキュアになった日も・・

来る日も来る日も毛を鍛え続け満を持して望む『最強決定戦

決勝戦で待つモッツァ店長に是非極上の敗北をプレゼントしてあげて下さい!

優勝するとケーキが貰えます!

24時~開催です!いざ尋常に勝負ッ!!

 

全店合同りんくるハロウィン2020

日程23日~31日

詳細:特設ページにて公開します!

☆【仮装コンテスト】10/23㈮~10/31㈯

エントリーは「#りんくるハロウィン2020」をつけて仮装した写真をツイートするだけ!

ソロ部門【グッドハロウィン賞】

チーム部門【みんなでハロウィン賞】※一番最初に上げてくれた方が代表となります。

☆【ハロウィンお菓子BOX設置】10/23㈮~10/31㈯

お菓子を持参してお菓子BOXに投入して下さったお客様はBOX内のお菓子食べ放題!

☆【店内ハロウィン装飾】10/4㈰~10/31㈯

りんくるがハロウィン仕様に!楽しい雰囲気でアニソンをめいっぱい楽しんだ。

☆【集合写真撮影】10/28㈬~10/31㈯

22時24時のタイミングでみんなで集合写真!((;´・ω・)顔出しNGの方は隠して貰っても結構です!)

☆【オリジナルドリンク販売】10/23㈮~10/31㈯

ノンアルコール500円 アルコール600円にて販売

この期間した飲めない限定ドリンクをお見逃しなく!

☆【盛り上げ隊お手製お菓子配布】10/29㈭~10/31㈯

盛り上げ隊の手作りお菓子!数は多めに用意致します!

配布条件は二時間滞在と『トリック OR トリート』の合言葉だけ!

☆【りんくる浜松!本気狩る(マジカル)ハロウィン!】10/30㈮

この日はちょっと過激な衣装となるかもしれません!過激な衣装の為ツイートでの衣装は乗せらせないかもしれません!Σ(・ω・ノ)ノ!

盛り沢山の内容となっております!!

お知らせ一覧

お店を探す