page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】10月イベント情報☆

お知らせ

10月突入!

すっかり涼しくなってきましたね!

10月と言えばハロウィ~~ン!!

店内のハロウィン装飾を実装しました♪

そして後半にはぽむちゃん生誕祭からの壮行会!

他にも色々やっちゃいます!

↓↓↓では詳細↓↓↓

 

◆◇◆特殊営業◆◇◆

■4日(日)&8日(木)

※9月のシルバーウィークイベント『LINGO』にてコンプリート特典の“特殊営業参加券”を獲得した方限定の営業となります。

詳しくはこちら!↓

 

◆◇◆秋の日歌の日味覚の日◆◇◆

■6日(火)

秋を感じよう!

という事で、この日は秋ソング解放

そして2時間滞在して頂いた方に秋の味覚、スイートポテトをプレゼント!

スイートポテトおいしいよね(º﹃º♡ )

 

◆◇◆早明けDAY◆◇◆

■11日(日)

早明けDAY?

なんとこの日はりんくるが17時から開店!

17時~23時までの営業となりますので、ご了承くださいませm(_ _)m

※翌日の12日~14日までお休みを頂きます

 

◆◇◆一般曲開放◆◇◆

■15日(木)

毎月恒例となりつつある一般曲!

普段歌えない曲を堪能しよう(灬ºωº灬)

 

◆◇◆ボードゲームBAR◆◇◆

■18日(日)

ボードゲーム楽しいですよね♪

ボードゲームの持ち込みOK!

みんなでわいわい楽しもう(*´∀`*)

 

◆◇◆ハロウィンイベント◆◇◆

■23日(金)~31日(土)

10月月末の特大イベント!!

詳細は後日公開!!

 

◆◇◆ぽむちゃん誕生祭◆◇◆

■31日(土)

長野に移動が決まったぽむちゃんの誕生日!

旅立つ前に皆さんと一緒に誕生日を迎えたいとの事で、滞在ぎりぎりですが甲府でぽむちゃんの誕生祭を開催させて頂きます!!

内容はまた後日発表となりますが、併せや曲開放、チェキを撮って頂いた方に気持ちを込めたメッセージカードプレゼントなどを予定しております!

ぜひお越しください!!

 

◆◇◆ぽむちゃん壮行会◆◇◆

■11月1日(日)

ぽむちゃんのファーストステージである甲府店の勤務最終日となります。

BAR営業を予定しており、この日はぽむちゃんによるお客様への大感謝攻撃が予想されます!

ぜひ、迎撃準備を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

■店休日

・1日(木)

・12日(月)

・13日(火)

・14日(水)

・22日(木)

お知らせ一覧

お店を探す