page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる甲府店】11月イベント情報!!

お知らせ

ついに11月!

一気に寒くなってきているので風邪をひかない様にお気を付けくださいね!

 

さてさて、11月もイベントが盛りだくさん!

是非内容をご確認ください(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

■1日(日)

◇◆◇ぽむちゃん壮行会◇◆◇

ぽむちゃんが甲府店で勤務する最後の日!

長野店に移動するぽむちゃんを応援するよ!!

※この日はBAR営業となります。

・ロリータ併せ

・特製フロート(600円)

お好みのソフトドリンクをぽむちゃんがフロートデコレーションするよ♪

・カラオケ(1曲300円)

一般曲もOK!!

・俺の歌を聴けぇぇ!

ラストにぽむちゃんが『HappyDarling』を歌います!

ぽむちゃんの合流挨拶の元ネタ!

 

■3日(火)

◇◆◇サブカル賢者決定戦◇◆◇

今年もやります!

詳しくはこちら↓↓↓

魁!サブカル賢者テスト!

甲府店では

23時よりテスト開催

24時より結果発表

となります。

 

■8日(日)

◇◆◇一般曲開放◇◆◇

今回は日曜日に開催!

普段歌えない曲を歌っちゃおう♪

 

■11日(水)

◇◆◇ポッキーの日◇◆◇

11月11日の定番ですね!

当店ではこの日限定の特別メニュー

ポッキープレートを販売致します!(600円)

ポッキーの盛り合わせに盛り上げ隊がデコレーションしちゃうぞ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

また、この日は曲名に『ハッピー』や『シェア』の単語が入った曲を解放!!歌えちゃう♪

 

■13日(金)~18日(水)

◇◆◇みんなで貯めよう!サンタクのステップアップガチャ◇◆◇

※このイベント結果にサンタクのTwitterアカウント開設がかかっています

・この期間中、お会計時にくじ引きを行います!

・1P~5Pのポイントが記されており、くじを引いた方みんなでポイントを貯めていきます!

・目標ポイントまで達成するとイベント開放!!

ステップアップの内容は以下の通り!

●100P達成:17日のBAR営業でサンタクさんが料理を振る舞います!

⇧※13日~16日の間で達成出来たら解放となります!

●150P達成:次月のどこかでサンタクさんが女装します!!

●200P達成:サンタクTwitterアカウント開設!!!

お1人様1日1回、ご協力いただける方はぜひくじをお引きください!!

 

■17日(火)

◇◆◇BARの日◇◆◇

お話ししたりボードゲームしたり、この日はみんなでまったり遊びましょう♪

※サンタクのステップガチャイベントにて100P達成された場合、サンタクさんが手料理を振る舞います(º﹃º *)じゅるり

 

■23日(月)

◇◆◇採点DAY◇◆◇

第二回目の採点の日となります♪

前回はお試しで開催しましたが本番はここから!!

各部門を用意したので是非入賞を狙ってね(ノ*>∀<)ノ

一般曲もOKですよ♪

■高得点部門

・シングル部門

・デュエット部門

・遠征部門

ほかの店舗からのご参加も多かったので作っちゃいました!

■ピッタリ賞部門

その日の出勤スタッフが決めた点数により近かった方が入賞♪

今回からは入賞景品もあり!!

ぜひお楽しみに!!

 

■店休日

5日(木)

12日(木)

19日(木)

26日(木)

お知らせ一覧

お店を探す