page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

(´◉◞౪◟◉)つ【りんくるカフェ新潟店】12月のイベントと店休日のお知らせ

お知らせ

イベント告知します!

えー今月はっと・・・え!?嘘・・!

えーーーーーー!!!?もう年末!!?嘘でしょ!!?

 

つまり今年は終わる・・んですね!!

今年も色んな事がありましたね!!そんな思い出に浸りつつ!!今年最後のイベント告知いっきまーす!!

 

12月イベント告知

12月13日

今年ラストの一般曲解放day

歌い残しの無いようにして下さいね☆

12月27日

今年ラストのりんくるメイドバー営業

盛り上げ隊にカクテル作って貰ってみんなでお話したりゲームしたりして楽しみましょう!!

とまぁここまではいつも通りのイベントですね。

ここからは12月ならではのイベントの告知です!!

まずは12月といえばクリスマス!

何それおいしいの?とかは無しで!

せっかくなので楽しみましょう!!

という訳で今年もやります!!

スタッフも参加してのクリスマスプレゼント交換!!

21日までに1000円までのプレゼントを持ってきて下さったお客様に引換券をお渡しします。

その引換券を

12月23日~1月7日

までにお持ち頂けるとクジが引けます!

皆さんが期間中に持ってきてくれたプレゼントに、こちらで番号をつけさせて頂いて

引いた番号に対応したプレゼントが貰えるという物!

( *´艸`)!注意!(´・ω・`)

アダルトな物(´◉◞౪◟◉)

プレゼントに不向きな物(。◕ˇдˇ​◕。)/

腐りやすい食品(/・ω・)/

余りに安価な物(◎_◎;)

などの場合は引き換え券をお渡しする事が出来ません!!

ご注意下さいΣ(・ω・ノ)ノ!

衣装は23日~25日はサンタ衣装!!今年もめちゃめちゃ可愛いのでご期待下され~!

同時開催【お願いサンタさん!!!】

りんくるカフェに巨大靴下が出現!!願いを書くとモッツァレラサンタが聖夜の夜に清らかなる願いを一つ

叶えてくれるかもしれないような気がするので是非書いて見て下さい。

そしてそして12月31日は

【 り ん く る 紅 白 歌 合 戦 】

今年も21時~29時までの営業です。

つまり夜9時~朝方5時までの営業です。

去年は紅組の優勝でしたね!

今年はどうなるのでしょうか??!!楽しみですね!!

年末Twitterオーラス割パックもご用意してあります。

ソフトドリンク10、000円

アルコール12,000円

となっておりますので宜しくお願い致します。

今年の残す所あとひと月となって参りましたが

今年を皆さまと過ごせた素晴らしい物にしたいと願っておりますので

是非一緒に楽しみましょう!!

m( ˘•ω•˘ )m

何卒宜しくお願い致します!

お知らせ一覧

お店を探す