page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【全店イベント】💖バレンタインデーイベント🍫

お知らせ

2月は節分の他にもイベントがありますよ!!

そうです!バレンタインデーです!

今年のりんくるバレンタインは13日、14日2日間開催します!ヾ(≧▽≦)ノ

以下、概要です!


◆日時
2/13㈯ 18:00~26:00
2/14㈰ 18:00~25:00

※昨今の情勢を鑑みて変更の可能性もあります。

イベント内容

両日開催
・オリジナルチロルチョコ&メッセージカードプレゼント
入店時にチロルチョコの包装にスタッフの写真がデザインされた
チロルチョコ」とスタッフ「メッセージカード」をプレゼント!
店舗ごとにデザインが違うのでぜひゲットしに来てくださいね!(`・ω・´)
※お1人様1日1セット限り。無くなり次第終了となります。

・バレンタインソング解放
この2日間はいつも通りのアニソンと『バレンタインソング』を解放しちゃいます!!🎵
JOYSOUNDにて公開されている『バレンタインソング特集』を参考にしてくださいね!🌟

詳細リンクは→コチラ

14日限定
・スタッフ手作りチョコプレゼント
2時間滞在のお客様へスタッフ手作りのチョコレート菓子をプレゼント!(お1人様1個限り)
店舗ごとにお菓子の内容も違うのでお楽しみに!!(=゚ω゚)ノ
※お1人様1セット限り。数量限定。無くなり次第終了となります。

 

・スタッフ衣装
『メイド服』
りんくるカフェ全店舗で出勤するスタッフは全員「メイド服」となります!
ご主人様」である皆さんはちょっとだけフォーマルな…普段見られないような姿で来ていただけると良いかも知れませんね…!🌟(‘◇’)ゞ

もちろん、普段通りの服装でも大丈夫です!
バレンタインデーもたくさん盛り上がっていきましょう!!!

お知らせ一覧

お店を探す