page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる甲府店】休業・営業時間短縮の要請を受けての当社の方針について

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びにグループ店をご利用いただき、ありがとうございます!

表題の件につきまして、山梨県から要請された内容で、当社の所属店舗では、「りんくる甲府店」が該当業種の店舗になります。
早速山梨県から受けた要請内容を確認し、社内で慎重に検討をさせていただきまして、先だって営業時間短縮要請に応じた松本エリア同様に、以下のように対応をさせていただく事としました。
※営業時間等が若干松本エリアと違うので間違わないようにお気をつけ下さいませ。

お客様皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

■営業について

・りんくるカフェ甲府店 1月28日~2月7日まで
1月28、29日 ・・・ 休業(※特殊貸切でのみ営業します。詳しくは下記参照下さい)
1月30日以降の土日 ・・・ 15時~21時 通常営業
2月1日以降の平日 ・・・ 休業(※特殊貸切でのみ営業します。詳しくは下記参照下さい)

■特殊貸切営業受付について

①受付期間 1月28日~2月5日まで

②貸切諸条件
・平日:15時~21時の間で 3時間50,000円(税別)
・スタッフは男性1名、盛り上げ隊3名となります。
⇒盛り上げ隊はリクエストはお受け致しますが、必ずしも受けられるとは限りません。
・貸切人数:1~5名様
⇒貸切可能人数は店内での密な状況を極力回避する為、最大で5名様までとさせていただきます。1名様でも5名様でも貸切金額は変わりません。

③ご利用時のルール
・前提として「緊急事態宣言発令地域にご利用日から2週間以内に立ち入りが無い」お客様のみご利用可能となります。
・入店時に「検温、消毒、手洗い、消毒液でのうがい」をお願いします。
⇒37.5℃以上のお客様のご利用はお断りいたします。
・ご利用時は「カラオケ、飲食時以外はマスク着用」をお願い致します。
⇒マスクがない場合は、ご用意させていただきます。
・一般曲もOKとさせていただきます。
・カラオケ以外の遊び方をご希望の際は、ご利用の店舗と別途お打合せいただきます。

④キャンセル規定について
・当日100%、1日前80%、2日前50%、3日前30%、それ以前はなしとさせていただきます。

⑤予約受付方法
・ご利用予定日の3日前までにTwitterりんくる甲府店アカウントにDMに以下情報をお送り下さい。
⇒代表者様氏名、代表者様の携帯電話番号、ご利用希望日時、ご利用人数、ご参加するお客様のりんくるネーム

⑥その他
・万が一、感染拡大が拡がった場合は、ご予約をキャンセルさせていただく場合もございます。
またその場合はキャンセル料金はご頂戴致しません。

以上となります。

今後状況に応じて臨時休業や特殊営業なども増えてくる可能性が御座います。
現状はできる範囲で対策しつつの営業となります。

何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます!

お知らせ一覧

お店を探す