page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】2月イベントカレンダー!!🍫

お知らせ

2月になりましたねー(。-`ω-)

早いもので年明けてもう一か月!!

2月と言えば節分やバレンタインですよね!

もちろんりんくるでもイベントやっちゃいます(≧▽≦)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓内容をチェック!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆節分イベント◆

日程:  2/2㈫

今年の節分は2/2!

浜松店では「豆乳花」をご提供!更に出勤メンバー全員で鬼退治という事で『鬼滅の刃』併せしちゃますよー!!!!(´っ・ω・)っ

詳細はこちら!!⇒【全店イベント】2/2!節分イベントです!

 

 ◆一般曲開放

日程: 2/7㈰ 2/16㈫ 

普段歌えないいろんな曲が歌える日!!みんなで盛り上がりましょ(*´ω`*)

 

 ◆りんくるBAR◆

日程: 2/9㈫ 2/28㈰

浜松店は人狼が熱い!!22時~人数集まり次第人狼開催しますー(/・ω・)/

ボードゲーム等の持ち込みゲームも大歓迎ですよ!

 

 ◆バレンタインデー

日程: 2/13㈯ 2/14㈰

スタッフ手作りのチョコレート販売!!更に14日は出勤スタッフでメイド服併せしちゃいます!

詳細お待ちください!!

◆かやちゃんBD

日程: 2/17㈬ 

かやちゃんの生誕祭です!

かやちゃんの好きなアーティスト『ジャニーズ』『浦島坂田船』『ZOC』『femme fatale』を開放しちゃいます!!

更にかやちゃんから歌詞図解クイズが出題されます!!

歌詞図解クイズとは曲の歌詞を図解化したものをヒントに何の曲か当ててもらいます!

正解者にはかやちゃん手作りお菓子をプレゼント(*´ω`*)

早い時間までしかかやちゃん居ないので是非会いに来てあげてくださいね!

 ◆投票アーティスト開放◆

日程:2/19㈮~2/21㈰

 今月の開放曲は『悲劇のヒロイン症候群』『kalafina』『桑田佳祐』となってますよ!

期間中に沢山開放曲歌っちゃおう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 ◆ねむ卒業◆

日程: 2/26㈮

約1年務めてくれたねむちゃんが卒業となります!

新たな門出をみなさんで笑顔で明るく送り出してあげましょう(/・ω・)/

 

店休日のお知らせ

2/4㈭

2/11㈭

2/18㈭

2/25㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す