page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】春間近!3月イベントスケジュール!🎎

お知らせ

3月が近づいてきましたがまだまだ寒い日が続きますね!☃

3月に入ると早速、全店開催の『漢祭り』イベントがあります!!

他にも松本店では『プラモデルの日』『日向ちゃん生誕祭』『小春親分の日』『Fate風併せ』などなどイベント盛りだくさん!🌸

寒さに負けないようにイベントも思いっきり楽しんじゃいましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ🌸

↓以下、イベントスケジュールです↓


◇◆◇◆◇3月のイベント情報◇◆◇◆◇

■3日(水)『漢祭り』

今年も開催します!漢祭り!!

ひな祭りと言えば女の子が主役のイベント…
そう、男の子には頑張ってもらわないとならないイベントですね!!(?)

スタンディングで1曲盛り上げをすると『漢印』が1枚貰えます!!
たくさん集めて景品と交換しちゃいましょう!(👈`・ω・´👉)

さらに!各店舗で『漢印』の総獲得数の多かったお客様には『猛者専用タンバリン』の進呈があります!

↓詳しくは詳細ページをチェック↓
◆◇◆◇🎎◆◇◆◇◆

■7日(日)『プラモデル作っちゃおうDay』

前回の『ガンプラ作っちゃおうDay』からおよそ4ヶ月…。

またまた開催しちゃいます!『プラモデル作っちゃおうDay』!

もちろん作る物はガンプラだけに限らずミニ四駆艦船お城美少女プラモデルなど『プラスチックモデル製品』であれば何でもOKです!!
色々持ち寄ってみんなでワイワイ作っちゃいましょう!!撮影会なども出来たら面白いですねヾ(≧▽≦)ノ

■9日(火)『ミクの日』

3月9日、この日は『ミクの日』と称してイベントを開催しちゃいます!
出勤スタッフ全員『初音ミク』になります!!いろんなミクが揃うイベントです!!

■12日(金)、13日(土)『日向ちゃん生誕祭』

りんくるカフェスタッフの『日向ちゃん
プロフィールにもありますが3月がお誕生日となります!
本祭12日㈮後夜祭13日㈯2日間開催!
併せイベントなども企画しております!

 

詳細はコチラです!!

■14日(日)『ホワイトデーイベント』

3月14日はバレンタインデーのお返しにあたるホワイトデーですね!!
松本店ではホワイトデーイベントを開催しますよー(=゚ω゚)ノ
盛り上げ隊は全員『白服コーデ』に身を包みます!

そして、この日に『白基調のドレスコード※』でご来店頂いたお客様には”ホワイトデー”なので『男性スタッフ手作りお菓子』のプレゼントがあります!どんなお菓子を作るかは秘密です💖

※かっちりとしたフォーマルスタイルでなくても大丈夫です!!

■16日(火)投票アーティスト開放日

今月も投票アーティスト開放があります!!

今月は『スカイピース』と『BUMP OF CHICKEN』の2グループとなります!

なお、残りのアーティスト開放日は火曜日に実施致します!!

残りの2日は23日30日に実施致します!(‘◇’)ゞ

■20日(土)『小春親分の日』

20日㈯は『春分の日』ですね!
春分の日が『小春親分の日』の略称というのは有名な話ですよね!

※諸説あります

今年も小春親分小春親分による小春親分の為の日を存分に盛り上げましょう!!

イベント詳細をお待ちください!

■21日(日)『ゲームの日』

この日は『ゲームの日』です!
いつも通りのゲームの他に1月に開催できなかった『りんくる歌留多』をこの日に開催します!
歌留多を一番多く取った方にはゲームで使用した『りんくる歌留多』をプレゼントしちゃいます!!

 

■23日(火)投票アーティスト開放日

2回目の投票アーティスト開放Dayです!
スカイピース』と『BUMP OF CHICKEN』の2グループとなります!

■28日(日)『一般曲解放!採点の日!』

昨年、11月にりんくる史に残る素晴らしい記録が生まれましたね。

あれから4ヶ月…。

次にお店に掲示される採点ボードに名前を刻むのは誰か!?
採点の日、開催します!!🎤

この日は『一般曲解放』します!もちろんアニソンでもOK!!
りんくる松本店に名を刻みましょう!

■27日(土)『Fate/stay night [Heaven’s Feel] 円盤発売記念Fate風併せ』

昨年夏に公開された映画Fate/stay night[Heaven’s Feel]の円盤が3月31日に発売されますね!
それを記念して、りんくるカフェ松本店では『Fate風併せ』を開催しちゃいますよーヾ(≧▽≦)ノ
出勤スタッフ、当日の衣装は後日お知らせ致します!!

続報をお待ちください!

■30日(火)投票アーティスト開放日

月末に投票アーティスト開放です!!

スカイピース』と『BUMP OF CHICKEN』の2グループ!

思いっきり歌っちゃいましょう!

 

◇店休日
・4日㈭
・11日㈭
・18日㈭
・25日㈭

お知らせ一覧

お店を探す