page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】3月イベントカレンダー🎎

お知らせ

3月となりました!!
りんくる浜松店の3月は漢祭りやホワイトデー!!
更にはりっぷちゃんのBDもありますよー!
早速イベントをチェックヾ(≧▽≦)ノ

 

◆一般曲開放◆

日程:  3/2㈫ 3/21㈰

恒例の一般曲開放です!なんでも歌っちゃおう!!(*´ω`*)

 

 ◆漢祭り◆

日程: 3/3㈬  

今年も来たぜ漢祭り!!激熱な一日になりそう!!

詳細はこちら⇒【全店イベント】🎎やって来たこの季節!漢祭り!🎎【3月3日】

 

 ◆りんくるBAR◆

日程: 3/7㈰ 3/30㈫

バー営業です!いっぱいお話しやボードゲームで遊んじゃいましょう(/・ω・)/
人狼は22時~人数集まり次第開催です!

 

 ◆ホワイトデー◆

日程: 3/14㈰

当日は白衣装併せ!!
更に2時間滞在で手作りチョコをプレゼントしちゃいますよ!
ホワイトデーですからね!誰が作るのかなぁ???(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

◆りっぷBD◆

日程: 3/16㈬ 

りっぷちゃんBDですー!当日りっぷちゃんはSAO衣装でお出迎え!

黒のドレスコードでりっぷちゃんの騎士になっちゃおう!

りっぷちゃんのマイうたから選曲頂けた方にはぴえんクッキーをプレゼント※一人様一個までとなりますm(__)m

またプレミアムチェキオーダーの方にはなりキリトセットでチェキが取れちゃいます!

そして全チェキ撮影の方にはをプレゼント!全4種となります!

SNS風クリアカードやオリジナルタンブラー等オリジナルグッズが当たるりっぷりんガチャも行いますよ!何が出るかお楽しみ☆

今年はりんくる営業後からG-CODEで二次会しちゃいます!

オリジナルドリンク+クッキーのセット販売やりっぷちゃんに勝ったらダメ!じゃんけん大会も開催しますよ!

イベント詳細はツイッターにて!

 

 ◆投票アーティスト開放◆

日程:3/26㈮~3/28㈰

今月は『ポルノグラフィティ』『Sound Horizonとなりました!
これを機に二つのアーティスト覚えるのもアリかも!!

 

 

店休日のお知らせ
3/4㈭

3/11㈭

3/18㈭

3/25㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す