page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる新潟駅前店一月のイベントと店休日のお知らせ】

お知らせ

【りんくる新潟駅前店一月のイベントと定休日のお知らせ】

新年明けましておめでとう御座います。

旧年は格別のご愛顧を賜り誠にありがとう御座いました。

本年も何卒宜しくお願い致します。

【店休日のお知らせ】

4日(水)5(木)

12日(木)

19日(木)

26日(木)

を予定しております。

【一月のイベント】

・モッツァレラ店長からお年玉プレゼント

日程:2日3日

合言葉をいうとモッツァ店長からお年玉が貰えます!

【明けましておめでとう】が合言葉!

・一般曲解放

10日(火)

今年最初の一般曲解放!

アニソン以外も歌えちゃう月一のイベントです!

カラオケバーは好きだけどアニソンはちょっと分からないなという方もこれを機に是非どうぞ!

31(火)

・りんくるメイドバー

毎月最終火曜日はりんくるメイドバー

普段のアニソンカラオケバーとは一味違うりんくるメイドバー!

盛り上げ隊や他のお客様とゲームやお話で盛り上がりましょう!

2017年もスタートダッシュで

盛り上がっていきましょう!

改めて今年も宜しくお願い致します!

(。◕ˇдˇ​◕。)/

お知らせ一覧

お店を探す