page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】6月イベントスケジュール【2周年🎊】

お知らせ

6月になりました!

甲府店は6月で2周年を迎えます!

その他イベントも要チェック!!

 

 

◆アーティスト開放

日程:  6/6㈰~6/8㈫

今月開放するアーティストは『GLAY』と『JAM Project』なります!

たくさん歌っちゃいましょーヾ(≧▽≦)ノ

 

 ◆甲府店二周年イベント◆

日程: 6/12㈯~6/14㈰

皆様のおかげで二周年を迎えることができました! 

前夜祭、本祭、後夜祭と三日間行います!

詳細はこちら→【おかげさまで】甲府店2周年イベント!【2周年】

 

 ◆たこむすBDリターンズ!◆

日程:6/19㈯

お待たせいたしました!

改めてたこむすちゃんのお誕生日皆さんでお祝いしちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノ

詳細はこちら→【甲府店】たこむすちゃんバースデーイベント🐙

 

◆ウェディングウィーク◆

日程: 6/20㈰~6/27㈰ 

6月といえばジューンブライド!

上記期間のうち二日間ウェディング衣装でお出迎え!甲府店では25日㈮と27日㈰に行いますよ!

詳細はこちら→【りんくる全店】ウェディングウィーク!

 

 

店休日のお知らせ
6/3㈭

6/10㈭

6/17

6/24㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す