page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】6月のイベント情報(/・ω・)/

お知らせ

お待たせしました~♪
6月のイベント情報となります!

 

5月は昼営業や臨時休業などによりイベントが延期となりまして申し訳ございません!
激動な1か月でしたね!base,ability,mindって感じですね!
延期になったマカちゃんの誕生日!5人アーティスト解放!!
そして6月らしくウェディングイベントもありますよ~♪

 

【6月のイベントスケジュール】

 

■5.6.7日(土日月)☆アーティスト解放day☆
→6月は“GRANRODEO”“いきものがかり”が解放となりますっヽ(゚∀゚)ノ
盛り上がること間違いなしっ!3日間連続で解放日となりますのでぜひお越しくださいっ!

 

■9日(水)☆ロックの日☆
→この日はロック系の曲解放となります(。´・∀・)ノムックの日でもあるけど…ROCK!!!
盛り上がる系ソング歌いまくりましょう♪

 

■11日(金)☆5人組アーティスト解放☆
→5月に実施出来なかったイベントを6月にやっちゃいます!

 

■18日(金)~25日(金)☆ウェディングWeek!☆
→日程は店舗により違いますが全店イベントとなります!ウェディング衣装は“21日(月)”“25日(金)”となりますよ~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お得な特典もあるかも…?詳細はこちら!

ウェディングイベントページ

■20日(日)☆ゲームの日☆
→毎月恒例っ!みんなでワイワイと楽しみましょう♪

 

■26.27.28日(土日月)☆マママ!マカ誕リベンジ!☆
→5月に実施予定だったマカちゃんの誕生日イベントが開催となります!
マクロスF、Δ併せもありますよ~(。´・∀・)ノ
詳細は先月のイベント情報をチェック☆

 

■30日(水)☆一般曲解放DAY!☆
→毎月恒例のイベント!最近はAdoさんやまふまふさんがよく歌われますね(。•᎑•。)♡♬

 

【店休日のお知らせ】

■3日(木)
■10日(木)
■17日(木)
■24日(木)

 

の4日間となります!
諸般の事情によりイベントの延期や中止、営業日の変更の可能性もございますのでご了承下さい!

 

6月も楽しいイベントが盛りだくさんですな(*ФωФ)フフフ…
夏に向けてバイブスあげてきましょ~♪

お知らせ一覧

お店を探す