page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】7月イベントカレンダー☆ミ

お知らせ

7月になりますねー!今月は初のどれみちゃんBDイベントや

ねるちゃんの卒業イベントがあります!

その他イベントも要チェック!

◆アーティスト開放◆

日程: 7/2㈮ 7/11㈰ 7/28㈬ 

今月の開放アーティストは『X JAPAN』と『ポルノグラフィティ』になりますよー!
盛り上がっていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

◆りんくるに願いを!

日程:  7/5㈪~7/7㈬

りんくる七夕イベントですー!短冊に願い事を書いたり七夕オリジナルカードも!

詳細はこちらから→【りんくる全店】りんくるに願いを!in 2021【七夕イベント】

 

 ◆一般曲開放◆

日程: 7/18㈰

久しぶりの一般曲解放!

この日は何でも歌えちゃいますよーヾ(≧▽≦)ノ

 

 ◆メモリアルサマー2021◆

日程:7/22㈭~7/23㈮

海の日!スポーツの日!二日間いつもと違う衣装でお出迎え!

詳細はこちら→【全店舗】真夏のメモリアルサマーイベント【合同イベント】

 

◆どれみBD◆

日程: 7/25㈰ 

どれみちゃん初のBDイベント!

初めてのBD!盛り上がっていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

詳細はこちらから→【甲府店】どれみちゃんBDイベント!

 

◆ねる卒業◆

日程: 7/31(土) 

オープンから甲府店を支えてくれたねるちゃんがこの日をもって卒業となります!

新天地に向かうねるちゃんを笑顔で送り出してあげましょう(`・ω・´)ゞ

 

店休日のお知らせ
7/1㈭

7/8㈭

7/12㈪ 臨時休業

7/13㈫ 臨時休業

7/14㈬ 臨時休業

7/29㈭

定休日となっていた7/15㈭は振替営業とさせて頂きます!また7/11㈰は24時までとなっております!

お間違えの無いようお願い致します!

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す