page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【更新】新型コロナウイルス感染拡大を受けて6月25日以降の営業方針につきまして

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びに系列店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

表題の件につきまして、一部地域の緊急事態宣言解除等に伴い以下の通り対策内容の変更がございます。
一部のお客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力をいただけますと幸いです。
※今回の対策(ルール)はG-CODEは除外させていただきます。りんくるのみのルールとなります。

■対策期間

2021年6月25日(金) ~ 未定
※ただし、それまでに感染拡大状況等に大きな変化があった場合、予告なく変更することがございます。

■ご利用いただける条件

【更新】沖縄県・海外にご利用日から遡り15日間立ち入りが無い方
※例外として上記地域であったとしても、PCR検査の陰性証明をお持ちの場合別途ご利用予定店舗に直接お問い合わせ下さいませ。

【更新】終了:ホーム店舗以外のご利用(遠征)の自粛は、6月25日(金)以降解除致します。
感染拡大防止にご協力頂き、ありがとうございました。

・入店時の検温で37.3℃以下の体温の方
・入店時のアルコールでの消毒及び定期的な消毒にご協力いただける方
・「カラオケ、飲食、チェキ、喫煙時以外はマスク着用」をしていただける方
※ただし、カラオケ時も従業員のサポート等複数名で歌う場合はマスク着用のままとさせていただきます。
・定時の換気タイム(1時間に一回5~10分の換気タイムを設けさせていただきます)
・定時の検温チェック(従業員も実施いたします)
※20時、22時、24時に店内にいる全員を定期チェックさせていただきます。(入店1時間以内の方は除き)

■常連様割引につきまして

【更新】常連様割引は6月30日(水)まで継続致します。
※遠征自粛等ご協力ありがとうございました。ご入店制限は6月25日より変更となりますが、常連様割引は6月30日まで継続致します。

■その他直近の対策実施内容

・ウイルスウォッシャーの追加設置:各店舗2台づつ追加
※次亜塩素酸を直接噴霧するタイプでは御座いません。人体への影響への説明はこちら。
・カラオケ実施場所への飛沫防止シートの設置
・カウンターへの飛沫防止シート設

以上となります。

今後も引き続き状況に応じて臨時休業や特殊営業、ご利用時の特殊なルールなども増えてくる可能性が御座います。
現状はできる範囲で対策しつつの営業となり、お客様には引き続きご不便をおかけ致します。

新型コロナ禍が終息し、経営を立て直した際には改めて皆様にしっかりとお返しをしていきたいと思っておりますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社Linkle スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す