page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】2/14バレンタインイベントについてのお知らせ!!!

お知らせ

2月14日はハッピーバレンタイン!!ってことで松本店のバレンタインイベントについてお知らせです(‘ω’)ノ

松本店のバレンタインイベントはなんと!2部構成でやっちゃいます!!

 

まず第1部では、

スタッフがメイド服でお出迎え!!

メイド服でのレアな盛り上げを一緒に楽しんじゃいましょう\(^o^)/

それから例の『物』もちゃんと用意してますよ(*^^*)

ご来店したお客様全員にスタッフが厳選したチョコをプレゼント!!

さらに…!!

このチョコの中に当たりが入ってます!当たりを引いたラッキーな方にはシルバーウィークで好評だったスタッフブロマイドをプレゼントしちゃいます(^ω^)

ちなみに当日のりんくるの営業時間は24時までなので間違えないでくださいね( ̄▽ ̄)

 

続いて第2部は!

24時30分から会場をSBに移して2部を行います!!

最近はSBでの2次会が恒例になってきましたね(*’▽’)今回の2次会ではなんと……チョコフォンデュ会を開催しちゃいます!!!

フォンデュ会は2時間を予定しています!

SBなのでカラオケはありませんが、銃を撃ったり、楽しくお話して盛り上がりましょう(*´▽`*)

今回もスタッフとチェキを撮影出来ちゃいます!SBでメイドさんとチェキ…レアなシチュエーションなのでお見逃しなく!!

 

※チョコフォンデュ会の参加費について

1.りんくるから引き続き参加される方:3,000円

2.フォンデュ会のみ参加の方:3,500円

以上となります!!

なお参加人数に制限はありませんので沢山の方の参加をお待ちしてます!!!

 

お知らせ一覧

お店を探す