page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】8月イベントカレンダー🌞

お知らせ

りんくるカフェ静岡店

まん延防止等重点措置及び緊急事態宣言の発令を受け

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

8月8日~9月12日迄の間臨時休業とさせて頂きます。

 

*予定されていたイベント等は通常営業再開後に状況を見て補完していく予定ではございます。

楽しみにしてくれていた皆様には誠に申し訳ございませんが、

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

いよいよ夏真っ盛りの8月突入!

静岡店もオリンピックに負けず熱いイベントラッシュ

皆様のお帰りをお待ちしております!

 

 

8月も七夕でもらった願い事なるべく拾っていくぜ!

と織princess&彦starも言ってました!乞うご期待!

 

 

いつもイベントに中身を与えてくれるのは皆々様だと感じておりますが、

今月も皆で楽しんでいけたらと思っておりますので、何卒よろしくお願いします💙💛

 

8月の開放アーティストは「YOASOBI」「ORANGE RANGE」

7日(土)、11日(水)、17日(火)に全曲開放!

 

1日(日)~4日(水)限定ドリンク&フード登場

GOLDEN RED LOVER<金麦のレッドアイです>

■ぷるだっくぽっくんみょん<セイちゃん激推し・激辛注意らしい!>

*4日間ですが、無くなり次第終了です

 

1日(日)童謡・教育番組ソング開放DAY!!

子供の頃にTVから聞こえてきた懐かしのあの曲、この曲開放です!

中には子供にはもったいない名曲もありますな!

 

8日(日)帰ってきた!ややちゃん誕生日!

8月8日<やや>の日!延期しておりましたややちゃん誕生日やっちゃいます!

■バンドリ曲、バンドリカバー曲を全曲開放!

■メッセージチェキ、プレミアムチェキが豪華キラカード仕様にグレードアップ!

これは見逃せないぜ!と織&彦も言っております!

 

9日(月)にはG-CODEでややちゃんお手製のやや飯を提供予定!

こちらは数量限定ですのでお早めにっ!

21時~ややちゃんいち推しのVtuverの無料ライブを鑑賞予定

*注文数によっては提供にお時間を頂く場合がございます。

*LIVE中は一時やや飯の提供を中断させて頂きます。

 

12日(木)~16日(月)全店合同りんくるお盆WEEK!

12日(木)りんくる虫取り合戦

13日(金)大型衣装併せ

14日(土)盛り上げメダル祭り

15日(日)浴衣併せDAY

16日(月)痛T納涼祭<BAR営業>

【全店イベント】りんくるお盆WeeeeeK | アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ (linkle-cafe.com)

 

22日(日)一般曲開放DAY!

先月は無かったので意外と久々!?

イチオシ、激熱の曲やおもしろネタソング沢山聴かせて下さい!

 

29日(日)白熱のゲーム対戦会!

内容は店内のホワイトボードご確認下さい!

ついにやるか!?あのゲーム!?

お知らせ一覧

お店を探す