page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【8/9更新】【重要なお知らせ】新型コロナウイルス陽性者の確認および臨時休業について

全店

いつもりんくるカフェ並びに系列店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

表題の件についてお知らせいたします。

8月5日におきまして、りんくる浜松店の関係者1名から、新型コロナウイルスの定期抗原検査により「陽性」が確認されました。

また、その後直ちに感染の可能性のある従業員について検査を実施し、現在複数名の「陽性」を確認しております。

つきましては、以下の条件に当てはまる方で、体調に異変のある方は、お近くの保健所へ一度お問合せをお願い致します。

■利用店舗名
りんくる浜松店
G-CODE浜松店

■該当期間
【更新】2021年8月1日~2021年8月4日まで
※保健所にご指導・指示いただき、発症した者がでた日から遡って2日でいいとの事でした。

■新型コロナウイルスの主な症状例
1.37.5℃以上の熱
2.嗅覚、味覚の異常
3.全身の異様なだるさ
4.空咳
5.安静時の息苦しさ
6.からだの痛み
7.のどの痛み
8.下痢
9.鼻汁

■濃厚接触者について
【更新】現時点で保健所からご連絡が無い場合は、濃厚接触者と認定されておりません。

皆様へは不安と迷惑をかけて本当に申し訳ありませんが、二次・三次の感染拡大を極力防ぐ為にも検査のご協力をお願い申し上げます。

 

また、本件に付随して、りんくるカフェ並びにG-CODEは以下の日程でお休みさせていただきます。
※新型コロナウイルスの発症までのタイムラグがあるので、念の為の処置となります。

■休業期間
2021年8月6日(金)~2021年8月11日(水)まで

■休業対象店舗
りんくるカフェ全店舗
G-CODE全店舗

当臨時休業期間に行う予定だったイベントなどは、休業明けで感染状況が改善されてから別途実施していきたいと考えております。

以上となります。

今後も引き続き状況に応じて臨時休業や特殊営業、ご利用時の特殊なルールなども増えてくる可能性が御座います。
現状はできる範囲で対策しつつの営業となり、お客様には引き続きご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社Linkle スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す