page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

BBQチェキ撮影についてお願い!!

お知らせ

皆さんこんにちは!!

今年もBBQの季節が迫ってきましたね!

今回のBBQは8店舗の参加という事で人数が多くなることが予想されます。

そこで、お客様のご希望に添えるよう円滑に撮影を行うため、誠に申し訳ありませんが以下のルールを設けさせていただきたいと思いますm(__)m

BBQではチェキを1人3枚までオーダー頂けます。【1枚500円】にて撮影をさせていただき、その場でお支払いをお願いします(‘ω’)ノ

(料金に関してはお釣りの無いようにご用意お願いします!)

受付開始時間は14:30~とさせて頂き、今回は各店舗ごと時間を決めて撮影をさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します(^^)/

撮影時間

新潟店15:00~16:00まで

松本店16:00~17:00まで

八王子店17:00~18:00まで

こねくとカフェ18:00~19:00まで

長野店19:00~20:00まで

以上が撮影時間となります。

※時間を過ぎてしまいますと撮影出来ない場合もございますのでご注意をお願い致します( ゚Д゚)ノ

注意事項

・全チェキおよび併せのチェキは撮影不可となります。

・男性スタッフとのチェキはお断りさせていただきます。(どうしても取りたい場合はご相談ください)

・撮影したチェキはその場でお渡しし、料金と引き換えとさせていただきます。

・落書きをご希望される方は後日チェキを店舗にお持ちいただき、種類別に追加料金を頂き対応させていただきます。

・撮影場所の指定はご遠慮ください。

 

チェキについてのご案内は以上となります!!

BBQの思い出に記念の1枚いかがでしょうか\(^o^)/

お知らせ一覧

お店を探す