page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】10月のイベント情報٩( ”ω” )و

お知らせ

夜も涼しくなってきましたね!過ごしやすい( ◠‿◠ ) ん?

…なんだこの暑さ、いや熱さはどこから来てるんだ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓

りんくるカフェです('ω')
今月はなんと誕生日イベントが2回もある!?
そりゃ熱くもなるわけですね!!
ほかのイベントもアチアチ🔥!?
詳しくはこちらを!!

 

◆◇◆◇◆10月イベントスケジュール◆◇◆◇◆

 

■1日(金)アーティスト解放!

10月の解放アーティストは。。。
「米津玄師」&「オレンジレンジ」
以上アーティストが解放になります(*'ω'*)
お客様の好きな歌がいっぱい流れるかもですよ!

■4日(月)ラブソング解放DAY💖

この日は何の日か知ってますか??
10(テン)月4(シ)日で天使の日なんですって👼
てんぷる誕生日でできなかったラブソング解放しちゃいます!!
天使にラブソングをって日ですね👼

 

■8日(金)9日(土)真・朱莉BirthDayイベント!!

おかえりなさい!!
朱莉ちゃんがやっとこ誕生日を迎えますよ🥳
詳細はこちらから!!

皆で盛大にお祝いしちゃいましょ(゚д゚)
はっぴーばーすでーー!!🎂

■10日(日)一般曲の日

この日は一般曲解放!!
ってこの告知文を打ちながら10月10日って
とと(10.10)の日ともいえるし
てん(10)ぷる店(10)長の日とも言えて縁起がいいなって思いました。

■17日(日)ゲームの日

おひさしぶりのゲームの日🎮
お待たせいたしました!!みんなでワイワイ遊びましょ🙆

■19日(火)~21日(木) 小春ちゃんのお誕生日会🍰

小春ちゃんのお誕生日です!!!
めでてぇ、めでてぇヾ(≧▽≦)ノ
詳細は後日公開されますが。。。
豪華なイベントとなっておりますので告知をお楽しみに☺
みんなでお祝いしちゃいましょー!

■22日(金)アニメプレゼンの日!

この日は前半18:00~21:00までの時間に
アニメプレゼン会を開こうと思います!!
この日って「アニメの日」っていう記念日なんですって(゚Д゚)ノ
自分の好きをアピールしちゃいましょ!!

【プレゼン会】
●お一人様10分程度で参加していただきます!
●内容はアニメの日なのでアニメのみでお願いします!
※アニメ内でキャラの話や歌に焦点が行くのはOKです🙆
●口頭説明、紙媒体、パワポでも可です!
●プレゼンの際はお手元にPCをご用意しモニターとつないでおきますので
 USBなど持ち込んでいただきそのPCでパワポなどお使いください!
●女の子達からのプレゼンもございますので乞うご期待を!
●時間次第とはなりますが待ちなどがない場合お一人様何回でもプレゼンはOKです!

■26日(火) アーティスト解放!

10月の解放アーティストは!
「米津玄師」&「オレンジレンジ」
このアーティストが解放!!

■29日(金)~31日(日)りんくるハロウィィィィィンイベント🎃

 毎年恒例!『りんくるハロウィン2021』
 今年もやってまいりました!ハロウィン🎃!
詳細は別ページにて告知をお待ちくださいませ🥺


以上10月イベントになります٩( ''ω'' )و
お誕生日もハロウィンももちろん通常日も!!
盛大に盛り上がっていきましょ!!!!!!!!!

◆◇◆◇◆店休日のお知らせ◆◇◆◇◆

・7日 (木)
・14日(木)
・21日(木)
・28日(木)

 

 

お知らせ一覧

お店を探す