page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】★☆10月のイベントスケジュール☆★

お知らせ

涼しい日が続いてきましたね~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
通常の時間の営業が復活してお会い出来るお客様が増え日々感謝を伝える有難い日々が続いてます!
改めてありがとうございます!

 

10月のイベントスケジュールのお知らせです!

いおりちゃんつぐちゃんの誕生日イベントやハロウィンイベント🎃🦇👻
他にもラブソングが歌えたりしますよ~(ฅ’ω’ฅ)

それではイベント&営業スケジュールです(。´・∀・)ノ

また、10月中は店内はハロウィンイベント用の装飾となりますyo-!!

そして10/7はなぎさちゃんの誕生日となるのですが出勤状況が安定した状況になった際まで延期とさせて頂きます!楽しみにお待ちください!

 

【10月のイベントスケジュール】

 

■2日(土)、3日(日)
☆いおりちゃんくん誕生日☆

→9月に実施予定だったいおりちゃんの誕生日イベントとなります(。´・∀・)ノ
忍び要素もりだくさんっ!!詳細はこちらをご確認下さい!

 

■4日(月)
☆天使の日!ラブソング解放☆

→天使の日…ラブソング解放しちゃいましょう( *˙ω˙*)و グッ!
しっとりしたバラード曲も大歓迎!!曲に合わせて静かに盛り上げもします(たぶん)!

 

■9日(土)
☆スタッフ全員新衣装day☆

→たま~にやるイベントをこちらに!出勤の盛り上げ隊は全員新衣装♪告知とツイート写真も楽しみですね~(ฅ’ω’ฅ)続報を待てっ!

 

■15日(金)、25日(月)
☆アーティスト解放day☆

→10月の解放アーティストは『ハニーワークス』と…『はっぱ隊』になります|*・ω・)チラッ
1票だけ頂いたはっぱ隊を引くとは…く…くじ運…今年の分は使い果たしました!!!w

YATTA!!YATTA!!

ハニワは関連する曲など全部OKですよ(‘ω’)ノ

皆さんの青春のアーティストはどちらでしょうかね?!

打首獄門同好会やSCANDALも票が非常に多かったです!ありがとうございます!

 

■17日(日)18日(月)19日(火)
☆つぐ誕☆

→いつもお店を盛り上げてくれてるつぐちゃんの誕生日イベントとなりますヽ(゚∀゚)ノ
今年は3日間っ!!詳細はこちらの画像をご確認ください!つぐちゃんのツイッターもチェック!

 

■23日(土)
☆一般曲解放day☆

→毎月恒例の一般曲解放!秋っぽい曲なども大歓迎♪

 

■24日(日)
☆ゲームの日☆

→10月のゲームの日です!!
まったりワイワイしましょう♪

 

■29日(金)30日(土)31日(日)
☆ハロウィンイベント☆

→全店で実施のハロウィンイベントとなります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今年の景品は新潟店のマカちゃんが担当したものもありますよ~(。´・∀・)ノ
お菓子やドリンク、楽しいこと間違いなしっ!
詳細はこちらのイベントページをご確認下さい(。•᎑•。)♡♬

 

 

【店休日のお知らせ】

7日(木)
13日(水) ※14日から変更となります!
21日(木)
28日(木)

 

※昨今の情勢に合わせ変更の場合もございます。ご了承ください。

 

 

また、11/2はタイツの日らしいので「タイツ併せの日」を予定しています!
ニーハイ、ガーター、網タイツ!!!
最高だなこりゃあ!続報をお待ちください!

 

10月も盛り上がっていきましょう♪( *˙ω˙*)و グッ!

お知らせ一覧

お店を探す