page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【長野店】10月イベント情報!!!

お知らせ

■10月のイベント情報をお届け!!!

10月です!
今月は9月に出来なかった誕生日イベントが2つ!
そして10月31日は『ぽむ』の誕生日なので、
3つも誕生日イベントがあるんです!すごい!!!
勿論ハロウィンイベントもあるんです!
激熱イベント目白押しですよー(/・ω・)/
という訳で早速イベントのご案内です!


■1日㈮:投票アーティスト開放Day!

・9月に行った投票で決まった『大塚愛』&『シドの曲開放Dayです!

 

■8日㈮~10日㈰:くらげ&おもち誕生日イベント!!!

・8日㈮はくらげBD!9日は真ん中BD!10日はおもちBD!!!
この週末は3日間BDイベントやりますよー!!!
詳細は別途告知させて頂きます。

 

■15日㈮:投票アーティスト開放Day!

・9月に行った投票で決まった『大塚愛』&『シドの曲開放Dayです!

 

■22日㈮:投票アーティスト開放Day!

9月に行った投票で決まった『大塚愛』&『シドの曲開放Dayです!

 

■26日㈫:一般曲開放Day

 

■27日㈬~30日㈯:りんくるハロウィンイベント!!!

・毎年恒例のハロウィンイベントでございます!
今年は31日がお誕生日会なので、前倒しになっております!
今年も皆でわいわいハロウィン気分を味わいましょう!!!

 

■31日㈰:ぽむ誕生日イベント!

・31日はぽむちゃんのお誕生日なんです!
長野で迎える初めてのお誕生日ですよー!
自己肯定感低めの子なので、ぜひ皆で盛大にお祝いしましょー!!!


続いて店休日のお知らせです!

 

■7日㈭ ・・・定休日

■14日㈭ ・・・定休日

■21日㈭ ・・・定休日

■28日㈭ ・・・定休日

 

以上の予定になっております!

今月はイベントいっぱいですよー!!!
皆で盛り上がっていきましょー!
ご来店お待ちしております。

お知らせ一覧

お店を探す