page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】11月イベントカレンダー!

お知らせ

11月になりますー!

今月は文化の日ライブイベントや、まこちゃんのBDイベントも!

その他イベントも盛り上がっていきましょうー!

↓詳細をチェック!!↓

 

◆りんくるカルチャー

日程: 11/3㈬

この日はスタッフによるライブがありますよー!!

ライブ時間やセトリはTwitterにてお知らせいたします♪

詳細はこちら→【全店】りんくるカルチャー選手権!!

◆ゲームの日◆

日程: 11/7㈰

ボードゲームやその他ゲームで沢山遊んじゃいましょー(*’ω’*)

ゲームの持ち込みの大歓迎です!

 

◆アーティスト開放◆

日程: 11/10㈬ 11/15㈪ 11/23㈫

今月の開放アーティストは『Mr.Children』と『乃木坂46』になりますよー!

 

◆マカまこ5周年!マカちゃんin甲府

日程: 11/12㈮ 11/13㈯

マカまこ5周年記念!マカちゃんが甲府に遠征来てくれます(*’ω’*)

 マカちゃんとまこちゃんが揃う滅多にない機会です!是非遊びに来てくださいね(*´꒳​`*) マカちゃんの好きな作品や曲も要チェックです!

マカちゃんスタッフプロフィール!

 

◆一般曲開放

日程: 11/21㈰ 

何でもありの一般曲!普段歌えない曲を沢山歌っちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノ

◆甲府店ツイキャス配信!

日程: 11/25㈭

 甲府店からツイキャス配信をお届け!

詳細また告知致します!どんな配信かお楽しみに♪

 

◆まこちゃんBD

日程: 11/27㈯ 11/28㈰

甲府に来て初のBDイベントですよー!

前夜祭と本祭の二日開催となります!詳細は別途特設ページでお知らせ致します!

詳細はこちら→【甲府店】まこちゃんバースデー!!

 

定休日のお知らせ

11/4㈭

11/11㈭

11/18㈭

11/25㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す