page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】11月イベントカレンダー!

お知らせ

今年も残すところあと2か月ってマジですか!?

色々あり過ぎた2021年ですが、

11月も皆で楽しみたいイベント盛りだくさんでお送り致します!

ぜひぜひお集まり頂けるとHAPPYです!

 

 

11月の開放アーティストは得票数枠「ゴールデンボンバー」&「SPEED」同率1位と

抽選枠で「Kinki Kids」の3アーティストです!

6日(土)、12日(金)、17日(水)で全曲開放となります!

 

10月のログインボーナス景品、今月より順次お渡ししていきます!

 

★彡 3日(水) 文化の日「りんくる文化祭LIVE!」

盛り上げ隊のゲリラLIVEが

1回目21:00~ 

2回目23:45~

からそれぞれスタートとなります!

普段とは逆ですが、盛り上げ隊のLIVEを皆で盛り上げましょう!お見逃しなく!

 

 

★彡 7日(日) 「11良い 8やや の日<前夜祭>!」

もう誕生日とは言いません!

色々タイミングが合わず実施できなかった企画を「良いややの日」に!

 

★当日はラブライブバンドリ曲<カバー曲含む全曲開放>沢山流れると嬉しいです!

他にも好きな曲たくさんあるので直接聞いてね!

 

★当日のややちゃんのチェキがなんと!✨特別なホログラム仕様になります

誕生日ではないけど!盛大にいきたいので皆様の盛り上げ参加お待ちしてます!

 

 

★彡 10日(水)ポッキーの日前夜祭

当日ポッキーorプリッツをお持ちになってご来店頂いたお客様をエントリー受付させて頂きます!

(ポッキーorプリッツはよろしければ翌日のツイキャスで使わせて頂きます)

翌日のツイキャス内でポッキーを使った手作りスイーツを作ります!

エントリーした方々は12日(金)~14日(日)の間にご来店頂きますと、もれなくプレゼント致します!

店舗でエントリー出来なかった方は、ツイキャス当日の「お茶爆」でもエントリー受付させて頂きます!

エントリーされてない方は、同期間内に2時間滞在で先着順にプレゼント致します!

 

 

★彡 14日(日)ユナイト対戦会 VS松本店

18時~練習会! 20時~対戦開始予定!

皆の者、いざ合戦の時!やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉー!

無料ゲームなので、ぜひ当日参加、初参加もお待ちしております!

 

 

★彡 21日(日) 一 般 曲 開 放 D A Y !

説明不要の激熱DAY!冬ソング、ラブソングが似合う季節になってきました!

 

 

★彡 22日(月) けもみみ D A Y !

今年も来ました!11(わんわん)22(にゃんにゃん)の日!

当日は盛り上げ隊全員がけも耳合わせです!

やっぱり猫耳いいよね!ウサギもいいな~!犬のたれ耳もたまらんっ

けもみみは可愛いって世界の心理なんだね!

 

★彡 23日(火)日々の勤労に大感謝の日!一部BAR営業

営業中20時~ 22時~の2回、店内にいるお客様に日々の労働の苦労を叫んで頂きます!

叫んでくれた方には、日々の労働に癒しを与えてくれるアイテムをプレゼント予定!

 

 

★彡 28日(日)Among Usの会

今月もやります!

最近皆様の腕が上がってて!なかなかスタッフ陣が勝ててないですが!

今こそ反撃の時!

 

お知らせ一覧

お店を探す