page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】さくBDイベント

お知らせ

大変お待たせいたしました!

さくちゃんバースデイの内容をご案内致します!

今回も本祭と前夜祭の2日間イベントとなります!

 

 

◇◆◇16日(前夜祭)◇◆◇

 

■アークナイツ併せ

さくちゃんの好きなアークナイツの衣装併せです!

アークナイツ自体もちょうど2周年になるとか!?

 

■曲開放

・まふまふ関連

・ReoNa

・YOASOBI

以上3曲です!

まふまふ関連はまふまふも歌っている曲、グループであればOKです!

 

■カウントダウン

0時にカウントダウンをします!

一緒に盛大にお祝いしましょう♪

 

■ラストにさくちゃん一曲歌います♪

何を歌うかはお楽しみに!

 

 

◇◆◇17日(本祭)◇◆◇

 

■LIPPS併せ

アイドルマスターシンデレラガールズのLIPPS併せとなります!

だれがどの衣装を着るのか、お楽しみに!

 

■2時間ご滞在で缶バッチプレゼント

さくちゃんが描いた猫の可愛いバッチです!

数量限定となりますのでお早めに!

※さく周年でお配りしたバッチと、今回のBDバッチ、両方手GETできた方には「オリジナルブロマイド」もプレゼント!

達成出来た方はにこの缶バッチを見せて下さいね♪

 

■曲開放

前日に引き続き、「まふまふ関連」「LeoNa」「YOASOBI」が解放です♪

 

■ミニライブ

ラストに3曲ほどお時間を頂いてスタッフによるミニライブを行います!

曲は勿論アイドルマスター系!?

沢山のご参加、お待ちしてます!

 

お知らせ一覧

お店を探す