page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスの陽性者確認とそれに基づく今後の対応について

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びに系列店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

表題の件についてお知らせいたします。

1月12日におきまして、りんくる長野店の関係者1名から、新型コロナウイルスのPCRおよび抗原検査により「陽性」が確認されました。
※感染経路などは本人も全く分からず、直近のお休みにも近隣のスーパーやドラッグストアに行ったくらいだったようです。

その後直ちに保健所から指示のあった感染の可能性のある従業員4名(濃厚接触者)について抗原検査を実施しましたが、現状は、「陰性」を確認しております。
しかしながら、潜伏期間の場合もあり、まだ油断できないこともある為、こちらは経過を要観察していき、変化があり次第皆様にも共有させていただきます。

また保健所の指示で、お客様の中で濃厚接触者となる方へのご連絡は昨日全員へTwitterのDMまたは直接のお電話にてご連絡をさせていただきました。
現時点でご連絡がない方は、濃厚接触者には該当致しません。

皆様へは度々ご不安とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。


上記の件および、現在流行している新型コロナウイルス:オミクロン株の急速かつ強力な感染拡大の初動に対して、お客様および従業員の安全性確保を鑑みた結果、以下の日程で『通常営業を臨時休業』し感染拡大期を乗り切りたいと思います。皆様には重ねてご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけると幸いです。

■休業期間
2022年1月14日(金)~2022年1月20日(木)まで
※感染拡大状況に応じて変更となる場合がございます。

 

■休業対象店舗
りんくるカフェ及び系列店全店舗

上記期間に行う予定だったイベントなどは、休業明けで感染状況が改善されてから別途実施していきたいと考えております。
※スタッフの生誕祭など楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ございません!

以上となります。

今後も引き続き状況に応じて臨時休業や特殊営業、ご利用時の特殊なルールなども増えてくる可能性が御座います。
現状はできる範囲で対策しつつの営業となり、お客様には引き続きご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社Linkle スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す