page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】4月イベントが充実しているんだが

お知らせ

 

まとめにありがちなタイトルにしてみました。
そんなこんなで!!!

4月です!
早いですねぇ 。。。4月といえば!?
始まりの季節ってイメージですね🌸
春をイメージしたイベントも沢山計画しております!
まずはイベントカレンダーをどうぞ!

 

早速見ていきましょー(*’▽’)b


■連続イベント!!

🌸1日(金)朱莉ちゃん異動3周年

🌸2日(土)朱莉&小春 合同イベント

🌸3日(日)小春ちゃんおかえり5周年

各日イベント開催!
めでたい日が続くんですよ٩( ''ω'' )وメデデ~
小春ちゃん、朱莉ちゃんにたくさんおめでとう伝えましょ!!
詳細はこちらから!
    ↑ココクリック

・4日(月)~13日(水)お花見ウィーク!

店内に咲かせますりんくる桜!!!
期間中はチェキブースが華やかに(*‘ω‘ *)
背景が桜モチーフになりますので特別なチェキが撮れちゃいますよ!!



 

・9日(日):ダ・カーポ風ぷち併せの日

桜がイメージされるアニメといえばこれですね!
ダ・カーポ!枯れない桜の木を背景にチェキいかがでしょう🌸
ぜひ好きなお客様には高まっていただきたいです(・ω・)ノ


・12日(火):投票アーティスト開放Day!

3月に行った投票で決まった
『AAA』&『田原俊彦』の曲開放Dayです!


・13日(水):アイナナ風 大型併せ

アイナナ風大型併せ!!
まきちゃんのやりたいを叶えちゃいます💪🏻💪🏻
知っている方、大いに盛り上がっちゃいましょ(゚Д゚)ノ


・15日(金)~17日(日):りんくるイースター!

今年もやりますイースター!
イースター装飾の店内で盛り上がりましょう!!
詳細はイースター告知をお楽しみに🐇



・15日(金):●ブラックデー●

ブラックデー!
今年も黒私服併せしちゃいますよ(゜o゜)
お客様も是非真っ黒な姿でご来店お待ちしてます😎
詳細はコチラから
※イースターと同時開催

・22日(金):一般曲解放Day!

一般曲解放です(・ω・)ノ
いろんな曲をオススメしにきてほしいです!!
趣味が同じ人も探しちゃいましょう😎



・24日(日):ゲームの日🎮

一押しのゲーム取り揃えてますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ボドゲ沢山💪🏻😊いっぱい遊びましょう!!



・26日(火):投票アーティスト開放Day!

3月に行った投票で決まった
『AAA』&『田原俊彦』の曲開放Dayです!
3回もあるなんてすばらし(*‘ω‘ *)


■29日(金)~5月5日(木):りんくるゴールデンウィーーーク!

GWイベントですよ!!!
豪華なイベントの予定(´ω`)
詳細の告知お楽しみに😉 


・30日(土):まきちゃん卒業式🌸

この日は、まきちゃんの卒業式です!
イベント詳細はおってお伝えいたします。
ハッピーな笑顔溢れるイベントにいたしましょう!

沢山のご来店お待ちしております!


続いて店休日のお知らせです!

 

■7日㈭ ・・・定休日

■14日㈭ ・・・定休日

■19日㈫ ・・・スタッフ研修の為臨時休業

■20日㈬ ・・・スタッフ研修の為臨時休業

以上の予定になっております!

 

今月もいっぱい皆さんと楽しい時間を過ごしたいです!
皆さんのご来店お待ちしております!

お知らせ一覧

お店を探す