page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】6月イベント情報٩( ”ω” )و

お知らせ

6月のイベント情報!!周年!誕生日!


6月イベント詳細です!!!
6月はおめでたいことがいっぱい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
りんくるカフェ甲府店の3周年イベントくるちゃんのお誕生日🎊
更にウェディングイベントもあってもうイベント目白押し(´ω`)

ではイベント詳細へGO!!

 


 ■5日㈰:投票アーティスト開放Day!


5月に行った投票で決まった『Saucy Dog』&『yasu関連曲』の曲の解放!!
1位投票はSaucy Dogでした✨抽選は「Acid Black Cherry」でした!
ABC解放って縛るより諸々全部解放しちゃおーってことで
yasu関連解放となっております!(*'ω'*)

 

■9日㈭:ロックの日!

ロックの日!!!やっちゃいます!!
ロックバンドの曲解放いたします🤘🏻🤘🏻
邦ロックでも洋ロックでもOK
ロックって何?と聞かれたら感覚的にROCKであればOKしちゃいます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

■12日・13日・14日㈰:りんくる甲府店3周年!!


3周年だぁぁぁぁぁぁ!!!!!
↑こちらクリックして頂くと周年紹介ページに飛べます( ◠‿◠ ) 
皆様の御かげで3周年ですよ🎊
ありがててててててです(´;ω;`)
お祝いイベントわいわい盛り上げていきましょう!!


■17日㈮:一般曲解放の日!


いっぱんきょくかいほー!
我々に最近のJ‐POPをおしえてくだせぇぇ( ◠‿◠ ) 
何時も歌えない曲が歌えちゃう日です!

■19日㈰:ゲームの日!


月に一度のゲームの日!
おススメのボードゲームの持ち込みも大歓迎です!
みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう!ヾ(≧▽≦)ノ


■22日くるちゃんHAPPY!BIRTHDAY!!
 

めでてぇ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ということで、くるちゃんがお誕生日となります!!
イベント詳細はもう少々お待ちください!!
おたのしみにー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


■24日㈪~29日㈰:ウエディングウィーク
全店合同イベントウエディングWeek!!
ジューンブライドな季節に盛り上げ隊のウエディング姿はもはや風物詩・・・
これを見ずに6月は終われない!!
詳細は後日専用ページが出来ますのでお見逃しなく!

 

 


■28日㈫:投票アーティスト開放Day!


5月に行った投票で決まった『Saucy Dog』&『yasu関連曲』の曲の解放!! 
1位投票はSaucy Dogでした✨抽選は「Acid Black Cherry」でした!
ABC解放って縛るより諸々全部解放しちゃおーってことで
yasu関連解放となっております!(*'ω'*) 


続いて店休日のお知らせです!

 

 

■6日㈪ ・・・定休日

■16日㈭ ・・・定休日

■23日㈭ ・・・定休日

■30日㈭ ・・・定休日

 

以上の予定になっております!

 

 

お知らせ一覧

お店を探す