page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【★☆甲府店3周年記念イベントですよメデタイ☆★】甲府店

お知らせ

なんと!!3周年です!!!

いつもご来店ありがとうございます!甲府店も皆様のおかげでついに3周年を迎えます!

今年はなんと!!!
6/12(日)【前夜祭】、6/13(月)【本祭】、6/14(火)【後夜祭】の三日間が周年イベント(/・ω・)/
思いっきり楽しんで最高の思い出にしちゃいましょ!!!

イベント告知!!↓↓

~一週間くらい前から~(6/5~6/14)

☆寄せ書き☆

毎年恒例!店舗内に寄せ書き用の紙を用意致します!
皆さんのコメントをお待ちしております!
この寄書きは次の周年イベントまで店内に掲示しちゃいます( ˘ω˘ )
お祝いしたぞーーー!!っていう証明を残していきませんか🥳

~3日間共通~(6/12~6/14)

☆缶バッチ配布☆

今年も缶バッチ配布します!
前夜祭、本祭、後夜祭の3日間ともデザインが違います!
ぜひコンプリートしてください♪

 

~前夜祭~(6/12)

☆みんな新衣装なんです☆

この日は盛り上げ隊全員!新衣装!✨
この日の為にみんな初出ししますよ💪🏻💪🏻豪華!!

☆COUNT DOWN!☆

周年の日付になるタイミングで
みんなでカウントダウンしちゃいましょーー!!
カウントダウン後は記念撮影をさせていただきます📷
思い出の一枚とりましょう!!

こちらご希望の方はDMにて記念写真を送らせていただきます!!

☆スタッフの好きな曲当て☆

曲当て!やっちゃいます!
パネルにスタッフの好きな曲を何曲か用意して
それを見事全部開けることが出来れば。。。!
なんと。。。!!あてたパネルをサイン付きでGET('ω')ノ
当てたよーって物がGETできちゃうの素敵ですね😎

~本祭~(6/13)

☆周年Tシャツ併せ☆

本祭は全員周年Tシャツでお出迎え!
お客様も是非この日一緒に併せましょー♪
3周年記念Tシャツの予約は下のURLまで!!
注:オンラインストアでの受付は5/29(日)の0:00までとなっております

3周年記念オリジナルTシャツ購入ページ!




☆全チェキ&記念撮影☆

22:00頃に全チェキ撮影のお時間を頂戴いたします!
豪華Tシャツ併せなので是非とも記念に一枚いかがでしょうか?😊
また全体での記念撮影も行わせていただきます!

一緒に周年記念写真撮っちゃいましょー٩( ''ω'' )و
この日の写真もご希望の方はDMにて記念写真を送らせていただきます!! 


☆お客様の思い出曲解放☆

お客様の思い出曲解放しちゃいます!!
思い出曲。。。??それはお客様がりんくる又は甲府店で
この曲に思い入れがある!というものがあればOK!

その曲が解放となります!!思い出に浸りましょ(´ω`)

~後夜祭~(6/14)

『 3周年お祝いありがとうBAR 』

 

☆お祝いありがとうBAR営業☆

料金一律1870円
カラオケ1曲330円で何も縛りなく解放しちゃいます!!
※スタッフによる盛り上げは無しとなります🙇🏻‍♀️
好きな曲歌っちゃいましょーーー!!

☆部屋着風私服併せ☆

盛り上げ隊はみんな部屋着風の衣装で併せになります🛌🏻
めったに見られない衣装の併せになりますよ🥳
ぜひ見に来てほしーーーです!!

☆持込自由です٩( ''ω'' )و☆

お飲み物、食べ物持込自由です🍶
※生もの、こちらで調理の必要なものはNGとさせていただきます🙇🏻‍♀️
当店でも事前に摘まめるものを用意しておきます💪🏻

☆模様替えしちゃいませんか!☆

ポスター、フィギュア、タペストリーなど!!
お家で眠っているものをりんくるカフェに飾りませんか!?
この3周年というタイミングで模様替えをしちゃおう!というイベントです( ◠‿◠ ) 

更に!
「持ってきていただいたものに自分が持ってきた!!というサイン入れて飾る」
なんてこともできちゃうんですよ^^しゅごい。。。
※模様替えは後日行わせていただきます!又、露出の激しいものは。。。すみません!!


以上となります!!!

3周年イベントみんなで盛り上がりましょー!!!!!!

いっぱいいっぱいおいわいしちゃいましょーー!(*’ω’*)

 

お知らせ一覧

お店を探す