page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】7月のイベントスケジュール(/・ω・)/

お知らせ

暑い日が続いておりますが皆様体調は大丈夫でしょうか?
熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね!

7月のイベント情報です!

 

7月はなんといってもBBQ!
そしてぽっぴーちゃんの誕生日イベントでの浴衣併せメモリアルなサマーイベントも!

また21日(木)は「BBQだけでなく新潟でも皆さんとわいわいしたい!」って思ってますので現在BAR営業のイベントが出来ないか企画進行中となります!
追ってお知らせしますのでお待ちください!

■7/3(日)☆BBQオフ会☆
→いよいよですね~(。´・∀・)ノ
当日はお店の通常営業はおやすみとなります!
まだまだご予約も間に合いますのでぜひぜひご参加下さいね~✨
詳細はこちら!

■7/8.9.10(金土日)☆七夕イベント、ぽっぴーちゃん誕生日!☆
→今年も織姫カード配っちゃいます( *˙ω˙*)و グッ!
9日はぽっぴーちゃんの誕生日イベントと合わせてスペシャルなカードが手に入るチャンス!!
ぜひぜひお越しくださいね!七夕イベントはこちら!

ぽっぴーちゃんの誕生日イベントの詳細はこちら!
浴衣だぞ~( ˙꒳˙ )ドキドキ✩

 

■7/13.30☆アーティスト解放day☆
→恒例のイベント!
7月は「大塚愛」「KEYTALK」「カンザキイオリ」が解放となります!
もしかしたら7月で最後の実施かも…です!!
ぜひぜひ遊びに来てください!

 

■7/17.18(日月)☆海ソング解放☆
→海の日にちなんで“海”もしくは“夏”が曲の中に入っている曲は解放です!英語もOK!
夏の思い出作っちゃいましょ~✨

 

■7/21(木)☆タコパBAR営業☆   追加!! 
→BBQだけではなく、お店でも皆さんとワイワイしたいんです!!この日は木曜ですが営業します!

お店でタコパしてワイワイしましょう!持ち込みももちろん大歓迎!メンバーもちょっと先に公開します!

詳細はこちらです!

■7/22(金)☆一般曲解放☆
→毎月恒例のイベントとなります!わいわい!

■7/24(日)☆メモリアルサマーイベント①☆
→夏恒例のイベント!
この日は「海辺のサンダルデートコーデ」にてお出迎え!
ちょっと動きにくい服装になるので盛り上げは少しだけ大人しくなりますが、その分みんなかわいくなっちゃいます!!楽しみ!

その②は8月に実施予定となります!

 

■7/31(日)☆ゲームの日☆
→毎月恒例!わいわいわっしょい!!

 

※6/30のぽっぴーちゃんの誕生日ですが、どうしても短い時間しか都合が付かず、
本人の予定も鑑みて7/9(土)に実施させて頂きます!

 

【店休日のお知らせ】
・4日~7日(月~木)
・14日(木)
・28日(木)

4日~7日の4日間は社内研修の為お休みとさせて頂きます。

また、7/2(土)は24時までの営業となります。

 

※変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

 

7月のイベントもみんなで楽しみましょうね~✨

お知らせ一覧

お店を探す