page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】2月イベントカレンダー⛄

お知らせ

2月になりましたー!今月はバレンタインイベントや猫耳併せも!?

早速イベントをチェック!

 

↓詳細はこちら!!↓

 

◆静岡店スタッフ遠征◆

日程: 2/1㈬~2/3㈮

3日間静岡店スタッフが浜松店に遠征!

静岡から『セイ』『いちご』『りおす』『もの』の4名がやってきます!

滅多にない機会なので是非遊びに来てくださいね♪

 

◆ゲームの日◆

日程: 2/5㈰

ボドゲ!?アモアス!?ダービー!?SV対戦!?
人が集まり次第で何でも歓迎!!色んなゲームで遊びましょう!

 

◆アーティスト解放◆

日程: 2/10㈮ 2/15㈬ 2/21㈫

今月の解放アーティストは『GLAY』と『浜崎あゆみ』になります!

 

◆バレンタインデー◆

日程: 2/13㈪ 2/14㈫

今年も来ましたバレンタインデー!ご来店でチョコお渡しもあります!

詳細はこちら→【全店イベント】💗バレンタインデー💗

 

◆一般曲解放

日程: 2/19㈰

一般曲解放!色んな曲歌っちゃいましょー!

 

◆にゃんにゃんにゃんの日!猫耳併せ!◆

日程: 2/22㈬ 

2月22日(にゃんにゃんにゃん🐱)の日です!

猫に因んで当日猫耳併せとなります!

 

◆冬曲解放

日程: 2/26㈰

歌詞等に『冬』や『雪』が付く曲は全て解放!(英語でもOK!)

 

定休日のお知らせ

2/9㈭

2/16㈭

2/23㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す