page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】2月イベント情報🐈

お知らせ

 ■2月のイベント情報❄️

2月です!雪が降り始めましたね☃
外は寒いがりんくるはいつでもアツい!!
そんなお店にいたしますので、寒いとおもったら是非当店に😊
2月もイベント盛りだくさん!!アツアツで行きましょう🔥

■3日(金):ゲームの日!

2月最初のイベントはゲームの日٩( 'ω' )و
珍しい金曜日に開催🎮

普段都合がつかない‐という方もこの機会にぜひ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


■6日(月)~12日(日):夏VS冬歌合戦⛄🌞

夏ソング解放!!&冬ソング解放!!
この週は両方開催してその中でどっちのが多く流れたかを集計します(´ω`)

結果:
・夏ソングがいっぱい→ご来店でかき氷配布
・冬ソングがいっぱい→ご来店でみそ汁配布

このイベントを後日開催します( ◠‿◠ ) 
夏冬歌合戦しちゃいましょ!!



■13日(月)14日(火)バレンタインデー💕

今年も来ましたよ♡バレンタインデー!
詳細はこちら→【全店イベント】💗バレンタインデー💗


■17日(金):一般曲開放Day

一般曲解放の日ですよー!
何でも歌えちゃうんです( ◠‿◠ )
勿論!この日もアニソンも! 
好きな歌唄っちゃいましょー✨

 

■19日(日):ゲームの日

ゲームの日なんです🎮
今月はなんと二回やっちゃいます!
いっぱい遊びましょ('ω')

 

■22日(水)にゃんにゃんにゃんの日😺

2/22は「にゃんにゃんにゃんの日」
ということで盛り上げ隊達で【ネコ耳併せ】しちゃいますฅʕ•̫͡•ʔฅ
かわいらしい盛り上げ隊をぜひ見に来てください!!


続いて店休日のお知らせです!

 

■2日 (木) ・・・定休日

■9日 (木) ・・・定休日

■16日(木) ・・・定休日

■23日(木) ・・・定休日

■26日(日) ・・・終日、貸切営業

 

以上の予定になっております。

26日(日)は貸切営業となりますのでお間違え無く!!!


以上、いっぱい盛り上がっていきましょう🔥

お知らせ一覧

お店を探す