page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】3月イベントカレンダー🎎

お知らせ

3月になりましたー!月初めからひな祭りイベントや後半にはみかげちゃん初めてのバースデーイベントも!!

その他イベントも見逃せないですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

早速イベントをチェック!

↓詳細はこちら!!↓

 

◆ひな祭り◆

日程: 3/3㈮

この日は漢服でお出迎え!盛り上げ隊もカラオケさせて頂きます!

詳細はこちら→【全店イベント】ひなまつりんくる2023

 

◆ゲームの日◆

日程: 3/5㈰

いつものゲームの日!
人が集まり次第で何でも歓迎!!色んなゲームで遊びましょう!

 

◆アーティスト解放◆

日程: 3/7㈫ 3/15㈬ 3/31㈮

今月の解放アーティストは『L’Arc〜en 〜Ciel』と『Acid Black Cherry』になります!

 

◆ボカロP、歌い手曲解放◆

日程: 3/10㈮ 

3月9日(ミク)の日!一日ずれてしまいますが、ボカロPさんや歌い手さんのオリジナル曲とかも全て解放!

 

◆一般曲解放

日程: 3/19㈰

一般曲解放!色んな曲歌っちゃいましょー!

 

◆みかげちゃんBD◆

日程: 3/25㈯ 

この日はみかげちゃんBDイベント!

詳細別途お知らせ致します!

 

 

定休日のお知らせ

3/2㈭

3/9㈭

3/16㈭

3/23㈭

3/31㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す