page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】3月イベント盛りだくさん🔥

お知らせ

■3月のイベント情報をお届け!!!

3月です!今月はひな祭りイベントに
誕生日!卒業式!とイベント盛り沢山('ω')ノ
要チェックや🤩



■3日㈮:ひな祭りイベント🎎

甲府店は3日に開催です!今年は漢服併せですよー!!!
珍しい併せになりますので、ぜひ見に来て下さいね!
詳しくは専用ページにて(*'ω'*)

 

【全店イベント】ひなまつりんくる2023

 

■5日㈰:ゲームの日🎮

■8日㈬:ボカロ関連曲開放🎤

日付が変われば3月9日になりますし語呂合わせでミクちゃんになるので
ボカロ関連解放やっちゃいます(/・ω・)/
この日、歌い手さんやボカロ出身アーティスト解放をやっちゃいます( `ー´)ノ 
普段歌えない曲がたくさんあると思いますので思う存分うたっちゃいましょー!

 

■12日㈰:なるちゃん誕生日イベント🍰

なるちゃんの記念すべき一回目の誕生日イベント!
『もっとたくさんの人に私を知ってほしい!』とのことで
たくさん、なるちゃんを知れるイベントを考えておりますので
詳細お楽しみに!!

 

■14日㈫:一般曲開放Day

 

■19日㈰まんてんちゃん卒業式👏

まんてんちゃんがこの日をもって
りんくるを卒業し次のステップにレベルアップしていきます!!

沢山の笑顔で見届けてあげましょう( ˘ω˘ )
イベントも考えてくれておりますのでお楽しみにー!

 

■20日㈪~26日㈰:聖地探し!アニメ地図つくり🥰

最近恒例の一週間イベント!
今回は「アニメ地図作り」です!

皆さん、自分のいる地域や地元のアニメって気になりませんか??
それを日本地図に埋めて居ちゃいましょう😃というイベントです!
歌う前に『アニメタイトル、地域』を言っていただき地図を埋めていきましょう!

各りんくるのある地域の聖地も知りたいですね( ˘ω˘ )
※前回の夏VS冬イベントの後日イベントは今月のどこかで開催予定です!
 未だに結果のものどうしようか模索中です。。。

 


続いて店休日のお知らせです!

 

■2日㈭ ・・・定休日

■9日㈭ ・・・定休日

■16日㈭ ・・・定休日

■30日㈭ ・・・定休日

以上今月も楽しいりんくるでいきますので

沢山のご来店お待ちしてます^^

お知らせ一覧

お店を探す