page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】3月のイベントスケジュール!

お知らせ

3月のイベント情報です!

ひな祭り!初音ミク、原神併せ!!
ホワイトデー!!!
みぃちゃんの誕生日(*`・ω・)ゞ
ぽっぴーさんの卒業イベント‪(՞ . ̫ .՞)”‬
つぐBAR! (*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

頂上戦争か?!ここはマリンフォードか?!
最近のヒロアカ(WJ派です)か?!熱すぎ?!
ってくらいイベント盛りだくさんとなります!!

イベント詳細はこちらからとなります!

■1日(水)~8日(水)☆アーティスト投票期間☆

→以前実施していたイベントを少しリニューアル!
投票期間中の“ご入店レシート”の裏に希望アーティスト名を書いて専用BOXまで投票!
17日(金)、29日(水)の2日間で投票から選ばれた2アーティストの曲が解放となります!
楽しみ!

 

■3日(金)☆ひな祭りイベント☆

今年は“漢服(かんふく)”併せ!
“おとこ服”って呼んだ人…仲間!( *˙ω˙*)و グッ!
とってもかわいい衣装で当日は盛り上げ隊も皆様に混じってカラオケに参加!!
楽しいお祭りにしていきましょう!

 

■9日(木)☆初音ミク併せ☆

→3/9…ミク!!ミミミ!初音ミク併せ!
お楽しみに|*・ω・)チラッ

 

■11日(金)☆一般曲解放DAY☆

→恒例の楽しいイベント!
懐かしい歌や3月らしい歌を歌っちゃいましょう!

■14日(火)☆ホワイトデーイベント☆

→せっかくなので日頃の感謝の意味も込めて、お菓子をプレゼントさせて頂きます!
バレンタインの時には作れなかったお菓子を作っちゃうかも?!詳細はまた後日に…♡

 

■19日.20日(日月)☆みぃちゃん誕生日イベント☆

→いつも明るく元気にお店を盛り上げてくれるみぃちゃん!
初めて過ごすりんくるでの誕生日となります!
楽しい企画を進行中!詳細は少しお待ちください!

 

■21日(火)☆春の歌解放DAY☆

→春っぽい歌は解放しちゃいます!!

 

■25日(土)☆ぽっぴーちゃん卒業の日☆

この日で「ぽっぴーちゃん」が卒業となります!
悲しい言葉ではなく、明るく笑顔で送り出してあげるのが「りんくる」!!
ぽっぴーちゃんも皆様にお世話になった感謝の言葉を伝えたい!との事なので、
ぜひ当日にお越しいただきその機会を頂けたらと思います!

 

■26日(日)☆ゲームの日☆

→ゲームをしながらお客様同士でワイワイと交流する日となります!
ガチンコ勝負しようぜ!!

 

■30日(木)☆つぐBAR☆

→つぐちゃん、BAR営業やっちゃいます!!
スペシャルなご飯も作る予定になりますので、お腹を空かせてぜひ遊びに来てくださいね~(*`・ω・)ゞ

カレー作るかも?! ←この隠れた文字が見えた人は…すごい!!

 

■31日(金)☆原神併せ☆

→原神!衣装かわいい!!よし!併せるか!!
原神併せ!お楽しみに!( *˙ω˙*)و グッ!

 

【店休日のお知らせ】

・2日(木)
・16日(木)
・23日(木)

※変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

笑顔で楽しく!!過ごしましょう!!!

お知らせ一覧

お店を探す