page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるBBQ2023】BBQ限定チェキ撮影会について

お知らせ

今年も楽しい思い出を形にして残しましょう!!

しかも今年は遊園地を貸切という特別なロケーションです。

ということで今年もBBQ限定チェキ撮影会やっちゃいます(/・ω・)/

BBQ限定チェキ撮影会参加方法について

 

<<撮影タイムスケジュール>>■BBQ限定チェキ券について

♠ チェキ料金 : 前売り券1枚700円 当日券1枚800円

※チェキはデコレーションなしの素渡しチェキとなります。
翌日以降、近隣の店舗ご利用の際にお渡しさせていただきます。

♣ 制限枚数 : お1人様8まで
♥ 前売り券購入締切日 : 7月2日(日) 営業日まで
※BBQ撮影時のチェキは素チェキとなり、後日最寄りの店舗にてお渡しとなります。
※当日券の販売枚数は事前販売枚数がわかり次第追ってお知らせ致します。

■チェキ券購入方法
基本お近くの店舗にてBBQ予約同様にスタッフまでお伝えいただきお買い求め下さい。
ご来店が困難な方等は各店公式TwitterアカウントDMにてお名前と希望購入枚数を明記の上ご連絡下さい。
DMでご予約頂いた場合は、お支払いは現地にて、販売価格は前売り価格となります。

■当日の撮影に関して
当日のチェキの撮影は、後述の順番にて盛り上げ隊7名ずつ撮影レーンをご用意させていただきます。
レーンが空き次第次の盛り上げ隊の撮影が始まりますので「園内アナウンス」をお聞き逃しないようお願いいたします。
※他コンテンツとの兼ね合いで順番が前後してしまう場合がございます。ご不便おかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

【11:00~】

・りま
・ソラ
・つき
・いぶ
・やま瀬
・おもち
・くらげ
【レーンが空き次第順番に撮影開始】

・ぴーすけ
・ぽむ
・えん
・だら
・あいら

【新潟】
・マカ
・いおり
・れあ
・みい
・いずみ

【甲府】
・あめ
・まこ
・ゆるね
・くる
・にこ

【浜松】
・ゆうき
・つぐ
・もの
・ろん

【松本】
・小春
・しゅり
・凪
・なな
・かおる
・るい
・あい

【静岡】
・やや
・せい
・りおす
・にあ
・とあ

■チェキの追加デコレーションについて
各店舗にて別途追加料金にて承ります。
後日該当スタッフのいる店舗にお持ち込みいただくか、最寄りの店舗にお持ち込みいただき、発送による対応をとらせていただきます。
※発送による対応の場合は、送料の関係で店舗間の他のチェキ依頼などと一緒に送付をさせていただく為、かなりの期間をご頂戴致します。

【注意事項】
1.全チェキ、併せチェキ、単チェキの撮影は不可となります。
2.チケットは再発行、返金、譲渡不可になります
3.男性スタッフとの撮影は基本的にはお断りさせていただきます。
(どうしても撮りたい場合はご相談お願いいたします)
4.撮影場所は固定となります。

 

チェキ以外に関するBBQの総合案内ページは↓こちら↓です!

https://linkle-cafe.com/topics/13685.html

お知らせ一覧

お店を探す