page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるBBQ2023】コスプレをされるお客様へのご案内!

お知らせ

りんくるBBQ2023
当日コスプレをされるお客様へのご案内です!

せっかくの貸切遊園地!
コスして写真を撮ったり、タグツイートでシェアして交流しませんか!?

「コス参加の証チケット」プレゼントや「えんちゃんのポートレート撮影サービス」なども!
詳しくは以下をチェックしてくださいね!

年に1度のBBQ!コスプレも思いっきり楽しんじゃいましょう✨✨

 

お客様用更衣室&コインロッカーのご案内

 

園内でコスプレをされるお客様はプールエリア(画像:ウォーターパークCaribbean)の更衣室をご利用頂けます!
また、コインロッカーも併設されておりますので、貴重品はロッカーにお預け下さい

※貴重品の紛失・盗難等に関しては自己責任となりますのでご了承下さい。
※コスプレした状態でのご来園も可能です。

 

コスプレイヤーズベース!

 

コスプレをするお客様の拠点『コスプレイヤーズベース』とは!?
…受付です。かっこよく言いたかっただけです。

当日はコスプレした状態でコスプレイヤーズベースに来て受付をして頂くと、
もれなく↓『コスプレ参加の証』をプレゼント!💳


せっかくコスしたならぜひ記念にゲットしてくださいね!
また、後述する『えんちゃんのポートレート撮影サービス』のご予約もこちらで受付します!
もちろんそれ以外にも、一緒に撮影する仲間探しや、コスプレ関連のご質問もこちらへどうぞ!

コスプレイヤーズベースの場所はこちら!
↓広場の真ん中、緑のテントが目印です↓

 

Twitter用ハッシュタグ!!

 

#りんくるBBQ2023
#りんくるカフェ

✨当日現地で撮影した写真をみんなとシェアしたい!
✨事前に誰かとコス合わせを募集したい!
✨コスプレする各店の皆さんと交流したい!
などなど

コスプレをされるお客様や興味のあるお客様!共通のハッシュタグを使って盛り上がりましょう!
上記の2つのハッシュタグを付けてツイートしてくださいね!!

現地で大規模コス合わせ!なんて実現したら素敵ですね!ぜひハッシュタグをご活用下さい!

 

長野店スタッフ『えん』ちゃんによるポートレート撮影サービス!

 

長野店のえんちゃんは、なんとプロのカメラマンとして活動していた経験もあり、過去にも長野店のスタッフ写真集やりんくるカレンダーの写真、ウェディングイベントのスタッフ写真撮影などを手掛けてくれているんです!

そんなえんちゃんがお客様の写真を撮影させて頂き、データをお送りさせて頂く超レアなサービス!
もちろんカメラもプロ仕様ですよ!📷

詳細は以下の通りです!当日お申込みとなりますのでご注意ください!

■内容
撮影:1枠15分程を予定しています。
写真:撮影したお写真の中からこちらで選定した5枚をデータにてお送り致します。

■ご利用料金
1名様でのご利用:1枠1,500円
2名様以上でのご利用:1枠2,000円(最大4名様まで)
※料金は税込です

■撮影時間
13:30~15:30の間のいずれかのお時間に撮影となります。
ご予約時に詳細なお時間をお知らせ致します。

■お申込み方法
当日、開会式後に上述の『コスプレイヤーズベース』にてご予約を承ります。
現地にて直接お申し付け下さい。
※お申込みが多数となった場合は抽選とさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

 

コスプレに関する注意事項

 

■コスプレをした状態でのご来園は可能ですが、周辺の施設住民にご迷惑のかからないようご注意下さい。

■コスプレをした状態でも園内アトラクションはご利用頂けますが、アトラクション受付係員が危険と判断した場合にはご利用をご遠慮頂く場合がありますので予めご了承下さい。

■以下の衣装やお持ち込みについてはご遠慮下さい。
・業務上の権限が強い衣装(警官、消防、自衛隊の衣装など)
・社会的に影響がある特定の個人を扱った衣装
・過剰な露出のある衣装、極端に不快感を与える衣装
・公序良俗に反する衣装
・鋭利なものや金属製のもの、発砲可能なトイガンなど、殺傷能力のあるもの
・血のりや未乾燥の塗料、カラースプレー等周りに付着しそうな塗料
・その他、当社スタッフが不適切と判断したもの

 

以上です!

コスプレ以外に関するBBQの総合案内ページは↓こちら↓です!

https://linkle-cafe.com/topics/13685.html

 

お知らせ一覧

お店を探す