page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるBBQ2023】飲んで騒いで!BBQ!(食材お持ち込みや会場案内についてはこちら)

お知らせ

遊園地も楽しみですがやっぱりみんなで呑んで!モリモリ食べて!いっぱい騒ぐのも醍醐味ですよね!

こちらのページではBBQ会場についてご案内します!!

 

BBQエリアのご案内

 

下記マップをご確認くださいませ!

 

タイムスケジュール

 

■11:00~ BBQエリア開場

※こちらでご用意する食材・お飲み物のご提供は12:45~となります。

お持ち込みの食材やお飲み物は先にお楽しみいただけるよう一部BBQピットを解放し、順次火おこしをさせていただきます。

■12:45~ 食材・お飲み物のご提供開始

食材はお肉やお野菜をご用意させていただきます!

お飲み物はソフトドリンクはもちろんビールやチューハイ、カクテル等ご用意させていただきます!

※ビール以外は缶でのご提供となります!飲み終わった缶は会場内に設置してあるゴミ袋に捨てていただくようご協力お願いいたします。

■13:10~ みんなで乾杯!!!!!!!!

乾杯の際にはぜひ皆様BBQエリアにお集まりください!

■16:00~ BBQエリア閉場

※16:15には完全撤収となりますのでご協力お願いいたします。

 

お客様へのお願い

 

■BBQピットは7-8名様掛けのお席となります。
当日は多くのお客様がご来場予定の為、相席・詰めて座っていただく等のお願いをさせていただきますがご協力お願いいたします。

■席のスペースの都合上、今回は大きな器材のお持ち込みはご遠慮くださいませ。(いつもありがとうございます!)
(ビールサーバー、燻製器、グリル、冷凍庫等)

■お飲み物、食材ともにお持ち込み自由です。
ただし、季節がら生ものの扱いには十分にご注意くださいませ。
また、他のお客様が不快に思う可能性のある食材はご遠慮ください。
お持ち込み食材に関する一切のトラブルは自己責任となりますので予めご了承ください。

■調理台はご利用頂けますが、まな板・包丁等のご用意はございません。
必要な場合お持ち込みいただきますようお願いいたします。
また、調理台については小さなスペースとなるので作業が終わり次第次の方が使えるようご配慮をお願いいたします。
※スタッフ判断により放置されているものはお預かりさせていただく場合がございます。

■シンクはご利用頂けますが、ご自身でお持ちいただきました食器類に関しては各自にて洗浄、お持ち帰りをお願いいたします。

■BBQサイトは禁煙となります。
恐れ入りますが喫煙は園内フードコート横にある喫煙所まで移動していただくようお願いいたします。

 

■過度な飲酒にはご注意くださいませ。
他のお客様への飲酒の強要はご遠慮いただきますようお願いいたします。

■各所にゴミ袋を設置させていただきます。分別のご協力をお願いいたします。

■名札は入場受付の証となりますのでBBQ中もご着用いただくようお願いいたします。
未着用の方にはスタッフからお声がけさせていただく場合がございます。ご協力お願いいたします。

■その他、他のお客様にご迷惑となると判断した場合スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございます。
その際はどうかご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

■みんなでなかよく楽しみましょう!

 

以上です!

りんくるBBQ2023の総合案内ページは↓こちら↓です!

https://linkle-cafe.com/topics/13685.html

お知らせ一覧

お店を探す