page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】7月イベントスケジュール

お知らせ

7月!!!!

松本もすっかり暑くなってきましたね!!!だけどりんくるの熱さに比べたらまだまだ!!BBQはもちろん、いおり&れあ襲来、小春フォロワー記念、その他イベントが盛りだくさん!!

7月もとことん楽しんでいきましょう!!!

 

7月6日㈭

『BBQ前日営業』

この日は翌日がBBQとなる為18:00~23:00までの営業となります!!

せっかくなので松本で遊んでテンション上げて翌日のBBQ更に盛り上がりましょう!!

 

7日㈮

『BBQ2023』

いよいよBBQ当日!!

恵那峡ワンダーランドを貸し切って全店での大型BBQ!!

最高の思い出をみんなで作りましょうね!!

 

BBQ特設ページはこちら!!

 

8日㈯

『新潟店いおり&れあ降臨!!』

新潟店の【いおりちゃん】と【れあちゃん】が松本店に降臨!!!!

皆さん、温かく2人を迎えてあげてくださいね!!

 

11日㈫

『RAP開放』

この日はRAP曲だったらアニソン以外も歌ってOK!!

RAP開放で最強の才能をCheck it out YO!!してください!!

 

16日㈰

『小春フォロワー1900人記念!』

いつも応援ありがとうございます!!

小春ちゃんのTwitterフォロワーが1900人突破記念でイベントを開催いたします!!

 

【衣装】

オリジナルアイドル風衣装併せ

【開放曲】

踊ってみた曲解放
(踊ってみたとして投稿されている動画があれば歌ってOK!!ダンスバージョンのMVとかでも可)

【特典】

①小春ちゃんのフォロワーさん&小春ちゃんとハイタッチしたら踊ってみた動画プレゼント

②盛り上げ隊とメッセージ以上のチェキ2枚撮影でブロマイドプレゼント(全部で3種類!!)

 

18日㈫

『涼しそうな曲開放』

すっかり暑くなってきましたね!!

せめてカラオケだけでも涼しみたい・・・!!

みなさんなんか涼しそうな曲開放するのでぜひご協力お願いいたします!!

なんか涼しそうな曲ならアニソン以外もOK!!

選曲楽しみにしております!!!

 

21日㈮

『メモリアルサマー~ショーパンコーデVer~』

今年もあります【メモリアルサマーイベント】!!

全店2回の開催となりますが、松本店は7/21(金)に1回目の開催!!

1回目は【ショーパンコーデ】にてお出迎え!!

更にチェキブースは常夏仕様!サマーソングも開放しちゃいます!!

全力で夏を楽しみましょう!!

 

25日㈫

『一般曲開放』

毎月恒例の一般曲開放!!アニソン以外でもなんでも歌ってOKの日!!

普段とは違う曲が聞けて毎月我々も楽しみにしています!!

お気に入りの曲をぜひこの機会に教えてくださいね!

 

29日㈯

『シャニマス風大型併せ』

【アイドルマスターシャイニーカラーズのノクチル:チョコレー党風】衣装の大型併せを開催!!

全国のプロデューサーさん達!りんくるカフェ松本店でお待ちしております!!

 

30日㈰

『ゲームの日』

毎月恒例のゲームの日!!

最近はボードゲームにはまってくれている方が増えてとても嬉しいです!!

ボドゲのいいとこは初心者さんでも普通に勝てちゃうし楽しめちゃうところです!!

ボドゲやったことないな・・・って方にも丁寧にご説明しますのでどうぞ気軽に参加してください!!

 

今月の定休日

7/9㈰

7/13㈭

7/20㈭

7/27㈬

 

※定休日、イベントは変更になる場合がございます。その場合はりんくるカフェ松本店のTwitterアカウントよりアナウンスさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

お知らせ一覧

お店を探す