page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】8月のイベントスケジュール!

お知らせ

8月も楽しいイベントがいっぱい!!

イベント詳細はこちらからとなります!

■7日(月)☆メモリアルサマー~夏服コーデ~☆

→8月もメモリアルサマー!!この日は「夏服コーデ」!私服ですよ(*`・ω・)ゞ
夏っぽい曲も解放されてますのでぜひ~!!

 

■10~15日☆お盆イベント☆

→お盆イベントは「盛り上げスタンプ祭り」
スタンプ貯めて素敵な景品と交換しちゃいましょうね~✨
詳細はもう少しお待ちください!(11日…併せしたい…)

■25日(金)☆メモリアルサマー~浴衣~☆

→メモリアルサマー!浴衣2回目!!
もちろん夏っぽい曲も解放ですよ~( *˙ω˙*)و グッ!

 

■27日(日)☆ゲームの日☆

→恒例のゲームの日になります!
みんなでわいわいと楽しく過ごしましょう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

■28日(月)☆一般曲解放day☆

→恒例の一般曲解放!!8月も月曜日に!

 

■31日(木)☆いおりちゃんくん誕生日前夜祭☆

いおりちゃんの誕生日の前夜祭です!
いおりちゃんらしい!素敵なイベントをまとめ中!詳細をお待ちください!

 

【店休日のお知らせ】

・3日(木)
・9日(水)
・17日(木)
・18日(金)
・24日(木)

変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

楽しいイベント盛りだくさん!
ゲリライベントも急にあるかも?!

8月もわいわいと楽しみましょうね~✨

お知らせ一覧

お店を探す