page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】8月イベントカレンダー🌻

お知らせ

8月になりますー!

今月はBDがなんと二回!更にお盆期間の盛り上げイベントも!また何やらガンプラの日なるものも…?

早速イベントをチェック!

※14日、15日は大型台風接近に伴い

お客様及びスタッフの安全を最優先とさせて頂き臨時休業させて頂きます。

イベント日は18日、19日に振替とさせて頂きます。

↓詳細はこちら!!↓

 

◆まおちゃんBD

日程: 8/1㈫

復帰後初のまおちゃんBD!沢山お祝いしましょう!詳細は画像の通り!

◆ゲームの日◆

日程: 8/2㈬ 8/20㈰

色んなゲームやボドゲで遊んじゃいましょう!最近はアモアスが流行っている予感…!

 

◆アーティスト解放◆

日程: 8/7㈪ 8/23㈬ 8/29㈫

今月の解放アーティストは『CHAGE and ASKA』と『Vaundy』になります!

 

◆ものちゃんBD◆

日程: 8/6㈰ 

8/8はものちゃんのお誕生日!少し早いですが、8/6にBDイベント開催しちゃいますよ!

詳細はこちら!

 

 

◆お盆イベント◆

日程:8/10㈭~8/15㈫

8/10㈭~8/13㈰ 8/18㈮8/19㈯

恒例のお盆イベント!盛り上げメダルを集めて色んな景品ゲット!

詳細はこちら→【夏本番】🌞りんくるお盆祭り2023🌞【盛り上げ祭り】

 

◆一般曲解放◆

日程: 8/18㈮

恒例の一般曲解放!皆さんの好きな曲沢山教えてください!

 

◆ガンプラの日◆

日程: 8/24㈭

木曜日ですが営業!この日はなんとガンプラを作りたい!そんな皆様とひたすらガンプラを作っちゃおう!の日です!

お家にあるガンプラ持ち寄って是非楽しくお話ししながら作っちゃおう!

 

定休日のお知らせ

8/3㈭

8/9㈬

8/14㈪

8/15㈫

8/31㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す