page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる松本店】7月イベントスケジュール!!

お知らせ

7月のイベントスケジュールをお知らせします!!

今月もイベント盛り沢山!!

なんといってもBBQ!肉食いましょう!!

さらに先月に続きシャドバの大会を行います!!

なんと!!!今回は『ES大会』なので優勝賞品と参加賞が出ちゃいますよっ!!

今月も目が離せない!

◇◇◇◇ 7月 ◇◇◇◇

■7月2日(日) ゲームの日

■7月6日(木) 白と黒の饗宴!! NEW!

なんと急遽新潟店から例の人が襲来決定!

この日はコンセプトにこだわった変わったBAR営業を実施予定です(∩´∀`)∩

詳細は後程!!

■7月8日(土) 24時まで営業

BBQ前日!営業時間が短くなってます!注意してくださいね!

■7月9日(日) りんくるBBQオフ会

肉ですよっ!肉!!イベントも沢山行われます!!

■7月12日(水) ぬし&ポールBAR NEW!

2人が併せの衣装(ぬ子&ポル子!?)でお出迎え!!

■7月17日(月) 長野店2周年!!おめでとう!!

松本店から長野店へメッセージを送っちゃおう!!

この日は松本店にメッセージを書いて頂けるように色紙を用意します!!ぜひ書きに来てくださいね!!

■7月18日(火) 魔王くろむ降臨2周年!!

魔王くろむがりんくるカフェに降臨して2周年!

皆さんのおかげで魔王が2周年を迎えます!!これからも魔王をよろしくお願いします!!

■7月20日(木) BBQ動画上映会 NEW!

BBQで撮影した動画を100インチの大画面でみんなで見よう!(*’ω’*)

■7月23日(日) ゲームの日 シャドバES大会 & ベイブレード大会 NEW!

前回好評だったシャドバ大会がES大会にグレードアップ!

ES大会とは?

Shadowverse Event Supportの対象となる大会です!

優勝者にはゲーム内で役立つアイテムを贈呈!

詳細は後日告知します!!

■7月26日(水) たそがスーツ見たいって!! NEW!

そうなんですよ。

なんかお客様がスーツ着てるの見たい!って言って聞かないので

この日は「スーツで来てくれたら特典!」を考えておきます(*´Д`)

詳細は後日!

■7月30日(日) 毎月恒例「採点バトル」!(一般曲解放)

続いて定休日のお知らせです!

■7月10日(月)

■7月11日(火)

■7月27日(木)

尚、13日(木)はBBQの振替で営業しちゃいます!!

以上となっております!

それでは今月も皆様のご来店をお待ちしてます\(^o^)/

お知らせ一覧

お店を探す