page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるカフェ長野駅前店】7月のイベントと店休日のお知らせ

お知らせ

■7月のイベント情報!!!
皆さん、こんばんはッ!
いつもご来店ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

ついに来ました7月!
今月は皆さんお待ちかねのBBQですよ!!!
さらに!長野店の2周年がありますよー!!!
BIGイベント満載ですよーヾ(*´∀`*)ノ


9日:夏の祭典BBQオフ会 in木崎湖キャンプ場

12日:テンプルBar!with M

16日:2周年前夜祭!

17日:ありがとう!長野店2周年!!!

18日:2周年後夜祭!

25日:一般曲解放Day

30日:コスプレDay


さぁBBQが目前に迫ってますね!
今年は過去最大のオフ会になりますね!
乞うご期待ヾ(*´∀`*)ノ

そして、初のテンプルBarもあります!助手付きです!
長野店では珍しいBarの日ですよー!
テンプル頑張るのでぜひ見に行ってあげて下さいね(n*´ω`*n)

さらになんと言っても
今月は2周年があります!
詳細は後日お伝えしますが、
三日間にわたってのスペシャルイベントを行います!
皆でお祝いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そんでもってコスプレDayなんかもあったりしますよ!
イベント盛りだくさんですー(〃´∪`〃)ゞ

 

続いて店休日のお知らせです!

6日(木) ・・・定休日

9日(日) ・・・BBQの為、お休み

10日(月) ・・・お休み

11日(火) ・・・お休み

20日(木) ・・・定休日

27日(木) ・・・定休日

以上の予定になっております!
8日㈯はBBQ準備の為、24時までの営業になります!
そして13日㈭はBBQ振替の為、営業です!皆様お間違いなく!

 

さぁ今月も盛り上がってきまっしょい(≧▽≦)

お知らせ一覧

お店を探す