page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【長野店】9月イベント情報!

お知らせ

 ■9月のイベント情報をお届け!!!

9月です!
今月もイベント盛り沢山!
くらげ&おもち&ぐらの誕生日やだらの1周年イベント!
全店イベントのシルバーウィークイベントなど、
そしておもちちゃん卒業式もあります!
要チェックですぞー(*’▽’)ノ

それではイベントのご案内です!!!

 

■4日㈪~6日㈬:くらげ生誕祭!!!

・我らがくらげのBDイベントです!
一緒にお祝いしてくれると嬉しいです!!!

 

■9日㈯:ROCK FES Day

・日本4大夏フェス『フジロック』『サマーソニック』『ロックインジャパン』『ライジングサン』
こちらに出演したアーティストの楽曲が歌えるという日になります!
いっぱい歌えるドン!!!

 

■10日㈰:おもち誕生日!

・りんくるで迎える最後の誕生日です!
ぜひお祝いしてあげて下さい!

 

■11日㈪:ぐら誕生日!

・日付が変わるとぐらちゃんの誕生日なんです!
りんくるで迎える最初の誕生日になります(*’▽’)b
ぜひお祝いしてあげてほしいです!

 

■13日㈬~23日㈯:シルバーウィークイベント!

・毎年恒例の全店イベントです!
SWもりんくるで盛り上がりましょう!!!

 

■22日㈮:だら1周年!

・この日でだらちゃんがりんくるに来てくれて1周年となります。
皆で楽しくお祝いしましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

■25日㈪:一般曲開放Day

 

■30日㈰:おもち最終日!

・遂におもちの最終出勤日となります。
ぜひお見送りに来て頂けると幸いです。


続いて店休日のお知らせです!

 

■7日㈭ ・・・定休日

■14日㈭ ・・・定休日

■21日㈭ ・・・定休日

■28日㈭ ・・・定休日

 

以上!9月イベントのお知らせでした!
今月もBIGイベントが盛り沢山です!
皆さんのご来店お待ちしております!!!

お知らせ一覧

お店を探す