page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】9月イベントカレンダー

お知らせ

◇8(金)浴衣盛り上げデー◇

夏祭りでの浴衣姿が好評でしたので、見れなかった方の為に「浴衣」で盛り上げやっちゃいます!

せっかくなのでみなさまも和装でのご参加お待ちしております!!

 

◇10(日)バーの日◇

この日はゆったりバー営業!

ゲームしたり、お話したりとみんなでゆったりまったり過ごしましょう!持ち込みもOKです!

 

◇13(水)〜23(土)シルバーウィークイベント!◇

全店開催!シルバーウィークイベント!

みんなで盛り上がって!楽しんで!オリジナルグッズをゲットしちゃいましょう!

詳細はcoming soon!

 

◇18(月)ゆるねちゃん周年イベント!◇

9/18(金)はゆるねちゃん3周年という事で!今年もゆるねちゃんの周年記念イベント開催しちゃいます!

詳細は以下の画像の通り!ぜひぜひ!ゆるねちゃんの3周年お祝いしに来てください!

◇27(水)アイドルソング開放日!◇

この日は普段と違ってアイドルソング開放しちゃいます!

昭和から令和まで!女性アイドルも男性アイドルも!すべてのアイドルソング開放しちゃいますよ!

 

◇29(金)お月見イベント!◇

29(金)の十五夜にはお月見イベント!タイトルもしくは歌詞に「うさぎ」or「月」とワードが入った曲解放やうさぎドレス併せ!

是非みんなで十五夜の夜を楽しみましょう!

 

定休日のお知らせ

9/6(水)

9/7(木)

9/14(木)

9/21(木)

9/28(木)

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

 

お知らせ一覧

お店を探す