page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【長野店】🎃10月イベント情報!🎃

お知らせ

 ■10月のイベント情報をお届け!!!

10月です!
今月は何といってもぽむの誕生日があります!
そしてBIGLINKLELIVEやハロウィンなど、
全店イベントも御座いますよー!
それではイベントのご案内です!!!

 

■6日㈮:お月見イベント!

・当日は盛り上げ隊がうさぎドレス併せでお迎え致します!
滅多に着ない衣装となりますので是非見に来て下さいね!

 

■8日㈰&9日㈪:BIG LINKLE LIVE!!!

・この日は全店で集まって野外イベントです!
皆で集まってワイワイ盛り上がりましょう!!!
滅多にない機会となりますので是非ご参加下さいませ(n*´ω`*n)

 

■15日㈰:お月見イベント!

当日は盛り上げ隊がうさぎドレス併せでお迎え致します!
滅多に着ない衣装となりますので是非見に来て下さいね!

 

■21日㈯:日朝推奨DAY!

・文字通り日朝の曲推奨の日です!
この日の盛り上げ隊は日朝キャラのコスでお迎え致しますよー!

 

■27日㈮~30日㈪:ハロウィンイベント!

・毎年恒例の全店イベントです!
ハロウィンもりんくるで盛り上がりましょう!!!

 

■30日㈪:一般曲開放Day

 

■31日㈫&1日㈬:ぽむ誕生日&後夜祭!

・ぽむちゃんの誕生日イベントです!
皆で楽しくお祝いしましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


続いて店休日のお知らせです!

 

■5日㈭ ・・・定休日

■12日㈭ ・・・定休日

■16日㈪ ・・・臨時休業

■17日㈫ ・・・臨時休業

■19日㈭ ・・・定休日

■26日㈭ ・・・定休日

 

以上!10月イベントのお知らせでした!
今月もBIGイベントが盛り沢山!
皆さんのご来店お待ちしております!!!

お知らせ一覧

お店を探す